何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

はい?今頃?????

今日は取引無し


えーと・・・・・・・・

日本は連休ですね 如何お過ごしでしょうか?


もうねこっちは・・・・

IMG_3711.png


あぢいんですよう・・・・・



しかも・・・・昨日

やっとこっちの気象庁が・・・乾季の発表しやがった…爆
5月ごろまでは真夏日が続くでしょうと・・・・・Orz


IMG_3710.jpg

暑いと言うより
日差しが痛くて、日中は外に出るのに短パンで居られません

特にバイクに乗ってると 日差しが刺さる・・・・・・涙


なので今日もジーパンで出社でございますれば

一人っきりですので 今のところはエアコン全開w

やっぱりこういう時はビールになってしまうのでしょうね・・・・・涙


この国で、美味しいビールを注いでくれるところないかなぁ……



なーんてなことを考えつつ

今日はトリプルペイですからしっかりと仕事をしたいと思います



-------------------------------------

何飲む



もう頭の中はビール

で、日本のローソンで売ってるこのビールを飲んでみたい


0913nabe04_cs1e1_480x.jpg


「僕ビール 君ビール」 でございます


「僕ビール、君ビール。」が帰ってきた!2014年10月にローソン限定で発売されて、
瞬く間に売り切れてしまったアイツに、ローソンでまた会える。

今まで飲んできたビールとは味も香りも違う。

新しいビール体験を、もっとみんなで、もっといろいろな場所で。


麦芽とホップだけなのに、若い果実のようにフレッシュでジューシーなアロマが、ふわっと立ちのぼる。

それでいて、キリッとしたホップの苦みが、フルーティなフレーバーを引き立てる。
ホップと酵母がつくりだす重層的な味と香りに、ハッとさせられるビールです。


メーカより


いわいる地ビール なのですが

ブランドものとは違う 美味しさとコク
アロマを堪能してみたい


そんなビールなのでございます

肝心の味はどうでしょうか。
飲みやすくつくられているようですがワタシみたいに居酒屋では「とりあえず生中」と言う生粋の酒好きからしたら少し軟弱なのでは、とオシャレとは縁遠い酒体験をしている筆者は少し斜めに構えていざ実飲。

すると……、思い込みは間違いでした。
 このビール、ウマい。どういうふうにウマいといったら、とにかくウマいんです。

ブドウのような、柔らかい酸味とビールの苦みが口の中を抜けてウマいんです。
軽すぎるという感じもなく一般的なビールとは違うからといって違和感も感じない、実においしいビールでした。 


某雑誌から抜粋



飲んでみたい

最近サンミゲルに飽きてきてて
赤馬ばっかりになってるおいら・・・・・・

お願いだからこの国の日本の飲食関係者の方
店において頂戴 赤馬w


そして、今度日本に帰ったら絶対飲んでみようと思う
そんなクラフトビールでした



では仕事

連休の方々におかれましては 楽しい時間をお過ごしください


それではまた明日


  1. 2016/03/20(日) 15:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ホーリーウィーク・・・・・・・ | ホーム | 連休・そして連休・・・・・いいのう・・・・>>

コメント

伊勢にも地ビールあるのだけれど、
お味の方は.........イマイチかもw
  1. URL |
  2. 2016/03/20(日) 16:49:29 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

今年も、5月までは、あぢい~あぢい~と、毎日、このぶろぐで

聞かされるんだろうな!(笑)

楽しみだ!(爆)
  1. URL |
  2. 2016/03/21(月) 07:13:49 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

熱中症に気を付けて下さいね〜
今日の東京は ちょっと肌寒いです
  1. URL |
  2. 2016/03/21(月) 11:04:54 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 伊勢にも地ビールあるのだけれど、
> お味の方は.........イマイチかもw


普段 大手メーカーの加水率が高いビールになれてしまうと
そういう感覚になってしまうかもしれません

それもあって日本の地ビールは意外と人気が薄い・・・・

でもまぁ自分の好みですので好きなものをのめばいいのでねw
  1. URL |
  2. 2016/03/21(月) 14:26:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年も、5月までは、あぢい~あぢい~と、毎日、このぶろぐで
>
> 聞かされるんだろうな!(笑)
>
> 楽しみだ!(爆)


師匠はブログ書かないの?
  1. URL |
  2. 2016/03/21(月) 14:27:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 熱中症に気を付けて下さいね〜
> 今日の東京は ちょっと肌寒いです


日本と違って
避難できる場所はいっぱいあるので

熱中症になる人は少ない国だと思います

そうはいっても気を付けないといけませんね

ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2016/03/21(月) 14:28:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

んだねw
  1. URL |
  2. 2016/03/22(火) 10:03:10 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> んだねw


はははw
  1. URL |
  2. 2016/03/22(火) 15:50:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1707-dba08ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい