何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんだかなぁ・・・・爆

$1 P46.030(0.305高)
¥112.13(1.56高)
1万円 P4,115
$100 P4,620

IMG_3739.jpg

暑いと言えば暑いんですが

マカティーからマンダルヨンの市境のところで
少し雨が降り

風も強いせいか 思ったほど汗もかかずに出勤したとろで御座います

今日で3月も終わり

明日の4月バカの準備してる人いるのかしらw


そして今日、日本では Iphone SE が発売されましたが
買った人いらっしゃるのでしょうか?

おいらは秋の7まで待つ予定ですので

買われた方には申し訳ありませんが・・・・・
5Sのリサイクル品のような SEには興味がわかないのでございます

もうちょっとデザインを変えてもよかったのにねぇ・・・・

カメラの性能は4インチでもかなり良くなったそうです
そして5Sよりもネットの閲覧が快適になったそうです

まぁ・・・どうでもw

買われた方がいたら、ぜひ使用感などを教えてください

雑誌だと否定できないんでしょう
みんなそれとなく良い感じの事しか書いてないからw

嘘くさくてw



さて今日の何話すですが・・・・・


最近この国のタバコですが
日本でも健康被害の事が記載されているパッケージが普通なんですが

もちろんこの国でも今までは文字だけは書かれておりました

ここ最近になって

タイのように写真付きになったのでございます

もちろんちょっとグロテスクなものが多く

あれなんですけど

矛盾?はぁ?って・・・してるのがあったんで

ちょろっと、ご紹介w



それがこちら


IMG_0146_20160331144527711.jpg



・・・は?( ̄▽ ̄;)

タバコを吸うと インポになる・・・・・・・・爆



おいらが高校の頃は サムタイムなんかのメンソールを吸ってると インポになるとか言ってましたが

まさか・・・・ここまではっきりと書くとは・・・汁

さすがヒリピン・・・・・
と言うかさ・・迷信でしょ? 謎爆

おいら機能してるし・・・・もう30年近く吸ってるけど…爆


さらにこの裏側には









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













IMG_0159_20160331145540a43.jpg

タバコを吸うと セクロスが出来なくなるぞ と・・・・・はっきりと



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

て・・・てかさ・・・・女の場合はどうするんだ??

そんなことを問い詰めたくなるパッケージ・・・・・・

もちろん生まれてくる子供に、影響が出ると言うのもありましたが・・・・・・


日本では絶対に出さないネタだよなこれ・・・・・爆爆


まぁ・・そんなことを思いつつ


( ´ー`)y-~~





---------------------------------------

何飲む


cocktail01.jpg

カクテル
アメリカンレモネード です

赤ワイン - 30ml
レモン・ジュース - 40ml
砂糖 - 3tsp
ミネラル・ウォーター - 適量

まずタンブラーにレモン・ジュースと砂糖、ミネラル・ウォーターを注ぎステアし、レモネードを作る。
氷をいれ、その後、赤ワインを静かに注ぎ、フロートさせる。

アメリカン・レモネードは赤ワインとレモネードがあわさったすっきり飲みやすい、フルーティーなカクテルです。
まずはワインの余りを使って作ってみて飲んでみてください。

一度飲めば、今度はそのために赤ワインを購入する事になる人もおおいとかw

女性を中心に人気を集めているカクテルで、最近では居酒屋さんやバルなどでおいてあるお店も多いそうです。


アメリカン・レモネードはフルーツ感たっぷりのさっぱりしたカクテルです。

口当たりも良く、お酒感もあまり感じることなく飲むことができます。
赤ワインとレモネードの組み合わせもお好みの具合にできますし、
レモネードも手作りであれば甘さを控えることができるので、
比較的に自分の好みの味にしやすいカクテルなのではないでしょうか。


夏にぴったりなカクテルですぞう・・・・・・

赤ワイン…飲んでみるかなぁ…


何てなことを思いつつ




また明日でございます


おいらは4月バカは、やりませんよw



それでは

  1. 2016/03/31(木) 15:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おいおいおいおいおい | ホーム | ラーメン黒田・・・・謎>>

コメント

ハッカ吸うと勃たなくなるw
あったねぇ〜sometime神話。
皆のセリフは”俺のは元気よすぎるから、吸ってちょうどいい!”
だったよねw 爆。
  1. URL |
  2. 2016/03/31(木) 16:55:05 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

ハッカのタバコ吸うと勃たない説は
私が 高校生の時でした・・・
その時 もう一説あったのが
赤キャビンを吸うと禿げる
でした 爆
当時 私はセブンスターだったので
カンキーなかったですが www
  1. URL |
  2. 2016/03/31(木) 17:28:00 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/04/01(金) 02:15:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たばこを吸わないおいらだけど、最近役に立たないよ!(瀧涙)
  1. URL |
  2. 2016/04/01(金) 08:09:23 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハッカ吸うと勃たなくなるw
> あったねぇ〜sometime神話。
> 皆のセリフは”俺のは元気よすぎるから、吸ってちょうどいい!”
> だったよねw 爆。


そのセリフは流石に知らね~~~~~爆
  1. URL |
  2. 2016/04/01(金) 14:23:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ハッカのタバコ吸うと勃たない説は
> 私が 高校生の時でした・・・
> その時 もう一説あったのが
> 赤キャビンを吸うと禿げる
> でした 爆
> 当時 私はセブンスターだったので
> カンキーなかったですが www


キャビンの方を知らないおいらです・・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/04/01(金) 14:24:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 訃報

我がまま親父さん

コメントありがとうございます

そうでしたか・・・・・
僕は多分そちらの方との面識がない気がしますが・・・・・

会ったことがあるのかもしれません


後ほど連絡先を入れさせていただきます

連絡ありがとうございました

故人のお悔やみも併せて・・・・
  1. URL |
  2. 2016/04/01(金) 14:26:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> たばこを吸わないおいらだけど、最近役に立たないよ!(瀧涙)


へ~~~~

そうなんだ 爆
  1. URL |
  2. 2016/04/01(金) 14:26:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1717-4d6105fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい