何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんじゃこりゃああああ 爆

$1 P46.200(0.060高)
¥110.40(0.13高)
1万円 P4,185
$100 P4,620


ハァハァハァ(*´Д`)

IMG_3748.jpg
うちの前でございます

いやぁ・・・・眩しいよ 良い天気過ぎるだろ!



あぢいい


こんな日差しなので短パンなんて履いて外になんて出れません

日差しが痛くて日焼けが凄いですから

ですので 長袖のシャツにスラックス
まぁ・・今日はGパンですがw


しかし・・・・・無警戒なところがございました・・・・・



お見苦しい写真ですいません


IMG_0231_201604071455151b8.jpg

わかりますかね・・・・・・サンダルの穴の部分だけ
素足に反映した日焼け・・・・・・・爆

茶色い水玉模様に・・・・・・・おいらの足が

しかもきれいに並びやがって・・・・・・・ただの笑いのネタヂャマイカ・・・・爆


おいらの家にはもうひとつ、ナイキのあのマークの方がとられた
サンダルもあるのですが

あっちだったらおいら自体がナイキ焼け???

いやだあああああああああああああそんなのおおおおおおおお

運がいいのか悪いのかはともかく


靴下もちゃんとはかんと・・・・いけないようです

ただ、靴だけはおいらにとって、この暑さにはつらい

この国の基本形はサンダル
まぁ仕事ではみんな普通のきれいな靴なんですけど

おいらはもちろん持っていますが
家の肥やしになりつつ・・・しかも3足・・・・・・・爆

でもまぁこんなことになるのであれば・・・・考えませんと・・・・・遠い目




てか




それくらい日差しが強く暑いってことです・・

この何話すを書いている今現在、33度のマニラ

夏真っ盛り

はぁ・・・もうビールが飲みたくなってるおいらだったりします ぷ


そんな昨夜
この国来て初めて仕事でストレスを感じ


でもおいらは酒飲みですが

やけ酒は絶対にしない
嫌なことを口に出して酒を飲んでもおいしくありませんから

しかも一人で・・・あほくさw


せっかく酒を飲むんです
気分転換に飲みに行ったのでございますが


ふとテーブルに


IMG_0227_201604071455173ac.jpg


わかりますかね?


そう唐辛子


生でこのままかじってみました・・w



でもね




辛さが来る前に

青臭さが・・・・・・・・


反対に食えんよこれ・・・・・爆




なので注文していた

豚の串焼きに

IMG_0229_20160407145516a46.jpg

たれに少し付けた唐辛子を合わせて

食らってみました


このほうが、辛さが分かるってもんでさぁ・・・・・だんな 爆


おかげですっかり辛さですべてを忘れ、気分転換にもなって
美味しいビールを飲み

今日も頑張れそうです・・w


今週はちょっと忙しいのでこれにて失礼します


2部の方は来週改めてw



はぁ・・・あぢい


ではまた明日

  1. 2016/04/07(木) 15:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どんだけ先に行きたいんだろうか・・・・・ | ホーム | うーんと減ったかな・・・・>>

コメント

ナイキ焼き、今度見たい!(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/08(金) 05:57:49 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ナイキ焼き、今度見たい!(笑)

師匠がやりなはれ・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/04/08(金) 15:37:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

うははは・・・
茶色い水玉 ハマりましたぁ
今度は 足の両サイドにナイキのマークで
甲の部分にアディダスなんてどうでしょう?w

追記
最近 タブレットの調子が悪いので
コメを控えさせて頂いています 汗
  1. URL |
  2. 2016/04/09(土) 21:45:19 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うははは・・・
> 茶色い水玉 ハマりましたぁ
> 今度は 足の両サイドにナイキのマークで
> 甲の部分にアディダスなんてどうでしょう?w
>
> 追記
> 最近 タブレットの調子が悪いので
> コメを控えさせて頂いています 汗



いやだああああああw
そう言う日焼けは勘弁したい・・・・涙


コメントが無くても大丈夫ですよ
いつもありがとうございます

  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 15:18:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷw
ナイキ焼け..............
見たいと思っている人間がここにも一人。
爆w
  1. URL |
  2. 2016/04/16(土) 14:03:11 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぷぷw
> ナイキ焼け..............
> 見たいと思っている人間がここにも一人。
> 爆w


やめなはれ!
当分あのサンダルははきませぬw
  1. URL |
  2. 2016/04/18(月) 15:08:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1722-a53d3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい