何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

どんだけ先に行きたいんだろうか・・・・・

$1 P46.100(0.100高)
¥108.44(1.96高)
1万円 P4,230
$100 P4,610


IMG_3749.jpg


そこまでして 早く向かいたいか ヒリピン人

ほんのちょっと待てば 日差しのあるほかのトライシクルに乗れるだろうに・・・・・・

やはりこの国は 不思議な それでいて なんでか心地い部分もあり
でも危険な国なですけどね

EDSAも

IMG_3750.jpg

こんななので

横道にそれ

狭いスペースに我先にと突っ込んでくるから

危ない危ない

日本より狭いヒリピンでそんなに急いでどうするのさ・・・・・・

と、いつも思う・・とろで御座います


車なんかはそれで渋滞が出来ると言う事を分かりもせず

遅刻のいいわけが渋滞がひどくて・・・・・・

まともな運転すれば渋滞減ると言いたいけどねw

このくそ暑い時期 エンストなんてしたらそれこそ最悪


というか・・・・・人種が違うのもあるのだけど


汗だくなのはおいらだけなんだよね・・・・爆

IMG_0233_20160408163424fa4.jpg


そうか・・金曜か今日


まぁ・・・・・またしてもの銀行問題で何もできないし

仕事をしっかりしたいと思います



次回は日曜です



ネタ探します・・・・・Orz




  1. 2016/04/08(金) 16:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最悪な一週間だた気がする・・・・・涙 | ホーム | なんじゃこりゃああああ 爆>>

コメント

お疲れ様です^^帰りましたです~~~^^
今日ブラカンから空港までいつものクヤの車で行きましたが。。。
奥様の渋滞情報を聞き。。。。飛ばすこと飛ばすこと^^;
彼は以前マニラでタクシードライバーをやってたので裏道を異常なくらい知ってます^^;
結局、二時間くらいで早く着いちゃいましたwwwまだ首の座らない優衣がいるので心配でしたが
ま~~その辺は上手く運転してましたね^^
  1. URL |
  2. 2016/04/08(金) 23:58:05 |
  3. jun #CN4H7M0o
  4. [ 編集 ]

3枚目の窓ガラス越しの写真に
白い発光体のUFOが2機・・・
チョットくだらない事を
言ってみました・・・
  1. URL |
  2. 2016/04/09(土) 21:54:31 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です^^帰りましたです~~~^^
> 今日ブラカンから空港までいつものクヤの車で行きましたが。。。
> 奥様の渋滞情報を聞き。。。。飛ばすこと飛ばすこと^^;
> 彼は以前マニラでタクシードライバーをやってたので裏道を異常なくらい知ってます^^;
> 結局、二時間くらいで早く着いちゃいましたwwwまだ首の座らない優衣がいるので心配でしたが
> ま~~その辺は上手く運転してましたね^^


お疲れさまでした

どうでしたか??
お子様との初対面は
おいらが忙しかったのもあって今回はお会いできずに残念でございました

それとアイホンが無事に届いてよかったです
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 15:17:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 3枚目の窓ガラス越しの写真に
> 白い発光体のUFOが2機・・・
> チョットくだらない事を
> 言ってみました・・・


ははははははw
窓越しなので照明が写っちゃいましたねw
  1. URL |
  2. 2016/04/10(日) 15:19:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

おなにく、UFOかと思ったw
辛い週末ですな。
本当に取引銀行を、変えてもらったら?
  1. URL |
  2. 2016/04/16(土) 14:05:44 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おなにく、UFOかと思ったw
> 辛い週末ですな。
> 本当に取引銀行を、変えてもらったら?


会社にはいつつもりでおりますw

  1. URL |
  2. 2016/04/18(月) 15:10:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1723-7605122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい