何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

最悪な一週間だた気がする・・・・・涙

$1 P取引なし(前日の終値 P46.135)
¥取引なし(前日の終値 ¥109.08)
1万円 P4,250
$100 P4,610

昨日はこの国 勇者の日で土曜とは言え祝日

そして今日は パッキャオの現役最後の試合があって
20160410-00000121-spnannex-000-6-view.jpg


ボクシングの元世界6階級制覇王者マニー・パッキャオ(37=フィリピン)がラストマッチを勝利で飾った。
WBOインターナショナル・ウエルター級王座決定戦が9日(日本時間10日)、
米ネバダ州ラスベガスのMGMグランドガーデン・アリーナで行われ、
パッキャオは元2階級制覇王者ティモシー・ブラッドリー(32=米国)を3―0の判定(三者とも116―110)で破った。

 両者の過去の対戦は1勝1敗。
引退試合が“ラバーマッチ”となったパッキャオは序盤からプレッシャーをかけ、
7回には右フックの直後に相手がに両手をつかせた。
スリップにも見えたが、レフェリーはダウンと見なした。

9回には左ストレートでダウンを奪うなど試合を支配した。「彼(ブラッドリー)はタフだったが、なんとか生き残れた。
ついにダウンを奪えたが、プラン通りだった」と振り返った。

 戦績は58勝38KO6敗2分け。

これまでに「またリングに上がりたくなるかもしれない」と復帰に含みを持たせる発言をしていたが、
試合後は「フィリピンの人のためにやめる。引退?そうです」と明言。

アジアの奇跡とも呼ばれた名選手がリングに別れを告げて、グローブをつるした。
今後はフィリピンで政治活動に専念することになる。


パキアオ君お疲れさま
そして来月の選挙では、当選することでしょうw


そんな日曜ですが


おいらの今週は打って変わって 地獄・・・・・・


週の頭は銀行でお金が下せなくなり
未だ結論の返答が来ていないので・・・・・Orz


そして木曜にはガスが切れ
今日仕事が終わったら注文しないと・・・・・・・涙



そして昨日は
電気が止まり


はぁ????なんでだ???


と外に出ますと


IMG_0240_201604101524322cb.jpg

もう日本では見ることも無いと思われる

木の電柱から コンクリの電柱に入れ替えてるじゃないですか・・・・・・

しかも予告なく・・・・・・・・・・

気温35度を超える酷暑の中


大丈夫なのか???と言う不安と
何で土曜のしかも真昼間???  と言うあほかお前ら! と言う感覚と

当然この一帯、停電中ですから・・・・・・・みんな外の木陰に避難するわけですよ

この上ない暑苦しさ・・・・・

そこに狙ったかのように

IMG_0248_201604101524326b9.jpg

アイス屋が・・・・・・爆




ええ









ええ












そりゃもう

















IMG_0247_20160410152429f2a.jpg

買いましたは・・・・・・・

ちなみに、これで5p



そんなことを終わるのに3時間ほどかかると言うので

まぁ取りあえずはやる事をして

戻ってみれば電気は復旧しておりましたが



勘弁してくれ・・・・せめて予告の一つは欲しいよな・・・・・

生命の機器を使ってる人がいたらどうする気なんだろう メラルコって…


さすがヒリピン


今日はそんな話でした・・・・・・




それではまた明日


  1. 2016/04/10(日) 15:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本じゃやらんな・・・・・・ | ホーム | どんだけ先に行きたいんだろうか・・・・・>>

コメント

パッキャオ、勝てて良かった!

引退試合、花で飾ったね!
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 07:03:21 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パッキャオ、勝てて良かった!
>
> 引退試合、花で飾ったね!


ですねえ
良かった よかった
  1. URL |
  2. 2016/04/11(月) 14:21:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

パックマン、有終の美を飾りましたな。
今後は政治家として、見事な花を咲かせて貰いたいですな。
  1. URL |
  2. 2016/04/16(土) 14:09:56 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> パックマン、有終の美を飾りましたな。
> 今後は政治家として、見事な花を咲かせて貰いたいですな。


まぁ・・・・この国の利権にやられないようになってくれればいいんですがw
  1. URL |
  2. 2016/04/18(月) 15:11:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1724-27d881cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい