何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あぢい・・・・ほんとにあぢい・・・

$1 P46.150(0.090安)
¥108.42(0.95高)
1万円 P4,255
$100 P4,610

九州もエクアドルも頑張っていただきたい

日本の方は火事場泥棒や強姦が発生してるそうです
十分にお気を付けいただきたい

と言うか情けない・・・・・

この国も先週か

日本人でもないのに 日本代表とかでSEALDsの馬鹿がこの国に来て

マニラと言う国に行ってきたとか・・・前代未聞の恥ずかしさをあらわにしておりましたが・・・・

悲しいねぇ・・・・・

IMG_3758.jpg

おいらに至りましては
体調が一向に良くならない・・・・・それくらいこの暑さは体力の消耗が激しいのでございます

特に今年の暑さは
この国の気象庁が

例年にない暑さになるとか抜かしやがりましたので・・・・・・・

GWにこちらに来られる方は、十分暑さの覚悟を決めて、きていただきたいと思います


そしてそのGW明けの大統領選挙ですが

ダバオ市長だったドゥテルテ候補が一応今のところ1番人気らしいのですが

昨日暴言を吐いて、大批判を食らってるそうです
オーストラリア大使館からも非難されたとか・・・・・・

 1989年にミンダナオ地方ダバオ市の刑務所で発生したオーストラリア人の人質事件について、
大統領選候補者のドゥテルテ・ダバオ市長が発した冗談に批判が集中している。

18日には駐比オーストラリア大使も不快感を表明。事態は深刻さを増しているが、同市長は正式な謝罪を拒否している。

 問題になっているのは、12日に首都圏ケソン市で選挙演説を行っていた際のドゥテルテ市長の発言。
同市長は、市長に就任して1期目の1989年8月にダバオ市の刑務所で発生した人質事件について言及した。
慰問中に収監者によって人質にされ殺害されたオーストラリア人の女性キリスト教徒について触れ、

「なんてこった。やつらは彼女を強姦し、近くに置いておいた。彼女はとても美しかった。やつらは俺より先に彼女に手を付けた」と発言した。

演説の際、会場からは笑い声が出たという。

 同市長の演説が映し出された約1分の映像がインターネットのソーシャルメディア上で公開されると、
インターネット利用者から批判が続出、他の大統領候補や女性支援団体からも非難の声が上がった。


これでまたわからなくなりましたが・・・・・・・


こちらに関してもGWに来られる方はお気を付けいただきたい

とくに5/8・9は酒も飲めませんので・・・・涙



てなことで今日はこれまでにしたいと思います


明日あたりから、通常に戻しますかね…


頑張れ! 九州!
頑張れ!エクアドル!



それではまた明日



  1. 2016/04/19(火) 14:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その名も カクテルポン ・・・謎 | ホーム | 自然災害はほんと怖い・・・・・>>

コメント

これで、落選したら、目も当てられぬ・・・
  1. URL |
  2. 2016/04/20(水) 05:30:46 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これで、落選したら、目も当てられぬ・・・


まぁ確実に 贔屓にしていた女性団体は全部撤退ですからねぇ…

怖い怖い
  1. URL |
  2. 2016/04/20(水) 14:43:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

さすがタラットの本領発揮ですな。
  1. URL |
  2. 2016/04/20(水) 21:06:17 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さすがタラットの本領発揮ですな。


はははははw
  1. URL |
  2. 2016/04/21(木) 14:48:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1732-9d924939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい