何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

その名も カクテルポン ・・・謎

$1 P46.085(0.065高)
¥109.42(1.00安)
1万円 P4,220
$100 P4,610


日本の報道はいよいよ慢性化してきて
確実な情報は現地の声の方の確実性が多くなってきたようです

マスごみにやられることなく被害にあわれた方々におかれましては
頑張っていただきたいと思います

そしてエクアドルの方も500人を超すお亡くなりになられた方が・・・・

お悔やみ申し上げたいと思います

IMG_3366_201604201450032fa.jpg


さて こちらも応援しかできないと言う悲しさはありますが

前を向いていきたいと思います

てなことで何話す 再開でございます


今日は タイトルにも書きましたが

初めて見たスポーツ? ゲーム?

日本でも無いんだと思われますが・・・・・


最近よく行くバーで

IMG_0338_20160420145006620.jpg

このように若者がこぞって楽しんでいるのでございまして

IMG_0340_20160420145004bcc.jpg


その名も カクテルポン

IMG_0344.jpg

プラスチックのコップを10から15個 自分の陣地に並べて
その中に倒れないようにビールを入れてるようで・・・・・

IMG_0343_20160420145007c1b.jpg



卓球の球でございます

これを相手のカップに投げ入れる

それが入ると入れられた側はその中の酒を飲み干し

先に全部入れられると負け そんな感じのようです

ああ~だからかな?
酒と言うかカクテルを入れて ピンポンで入れあうから


カクテルポン 謎・・・・・



まぁおいらはやる事はないと思われますがw

相手もいませんしw


店に居るニーちゃんたちに勝てる気もしませんからねぇ・・・・爆


と言うかこのゲーム?スポーツ?

ほかの国にあるんだろうか・・・・・・・・
いや・・・ほかの店でもいいや・・・・・・


ここでしか見たことない気がするのでねぇ・・・・・

IMG_0347_2016042015014021a.jpg

女の子もやるんだねぇ・・・・


もしこれの正式なルール知ってる方がいたら
是非教えてくだされ



と言う事で


また明日でございます



  1. 2016/04/20(水) 15:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初めて飲んだビール? | ホーム | あぢい・・・・ほんとにあぢい・・・>>

コメント

初めて見ましたw
仲間内やペア戦なんかも楽しそうですな。
  1. URL |
  2. 2016/04/20(水) 21:03:56 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 初めて見ましたw
> 仲間内やペア戦なんかも楽しそうですな。


どうなんでしょうね・・・・
昨日も見てましたが

いまいち・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/04/21(木) 14:44:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

これって

ビアポン?
  1. URL |
  2. 2016/04/24(日) 21:30:24 |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1733-cd27d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい