何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

GWの危機?

$1 P46.440(0.215安)
¥109.68(0.77安)
1万円 P4,225
$100 P4,610


IMG_3748_20160422152612614.jpg


今日も暑い一日でございます

気が付けば来週末から日本の連休 GWですね

おいらも休み頂きます

詳細は来週にでもw

さてそんなGWなんですが
この国は5/7まで 大統領選挙をはじめとするいろんな選挙活動が繰り広げられております

今一番人気の ダバオ市長がまた暴言を吐いて アメリカとオーストラリアを敵に回すようです・・・・・

そんな人間が大統領になると思うと・・・・恐ろしいですねぇ…

結局市長どまりの人間って感じもしますが

日本人のダバオに関わってる方には人気があるようで

まぁ・・・おいらにはどうでも良い話ですけどね

良い国に再生してさえしてくれれば


そんなこともあって今年のGWは、あんまり楽しくないかもしれません


更にはまた空港で 年末にもあった 銃弾さわぎ
また復活いたしました

先日日本人の方が、被害にあわれて
訴えを出したそうですが棄却されたとか・・・・

その裏で空港職員たちは
儲かるぼろい仕事だとぬかしているようです・・・・・


マニラに来るほとんどの方が利用する NAIAです

十分にお気をつけてくださいませ



そして飛行機でもう一つ

LCCのジェットスターなんですが
これは日本の名古屋と関空で確認された話ですが

入管を過ぎて 免税店で、お土産を購入して
飛行機に乗ろうとしたときに

ジェットスターのフィリピン人係員によって

液体物(香水・酒など 水だけはオッケー)をすべて没収されるそうです

それも全便ではないようです

意味不明なんですが

去年もおいら 関空からジェットスターだったんで・・・・・・・・・・涙


気を付けたいと思う話です



今年の連休はどんなドラマが・・・・・




とりあえずは

IMG_0396_201604221526147aa.jpg

冷やしラーメン食らったんで

頑張りたいと思います





IMG_0386_2016042215261198f.jpg

昨日もまた 特にミヤネ屋なんかを見ていた方は
この上の文字の意味がよく分かったのではないでしょうか?

雨が降る中 雨宿りしている 避難している子供に対して

その場からあたかも撮影の邪魔だからどいてってん雰囲気でどかして、中継をする姿が堂々と放映されてたようです

そんな情報番組を見る価値が分からない、こうして遠くに居て、何もできない歯がゆさ

悔しいし、悲しいです・・・・・・




こんな奴らに負けないで

頑張っていただきたいと思います




それでは次回は日曜日です


あぢいいいいい


  1. 2016/04/22(金) 15:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<その名も四宮(しのみや) | ホーム | 初めて飲んだビール?>>

コメント

マスゴミもタラット”ダバオ市長もダメだな。本当に。
米国を敵に回して何がしたいんだろうか?
国政を預かるような器では無いね。
  1. URL |
  2. 2016/04/22(金) 22:16:11 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

あんな高い免税店で、買うやつの気が知れんわ・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/23(土) 08:07:43 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あんな高い免税店で、買うやつの気が知れんわ・・・(笑)



ふっ・・・・w
  1. URL |
  2. 2016/04/25(月) 14:49:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1735-95a242f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい