何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

GW

$1 P46.780(0.020安)
¥111.22(0.37安、東京)
1万円 P4,205
$100 P4670


IMG_0449_20160428145159dec.jpg

いよいよ明日からGWですかね

今日あたりからこちらに来られる方も多いことでしょう

そんな世界に悪名轟かせている空港は今色んな事でおかしなことになってますので
十分お気をつけてきた頂きたいと思います

そして例年以上に暑いので・・・・・覚悟して来てくださいw

そんなおいらですが

4/30 5/2-4 5/7-8 と休みをいただきます
もちろんこのブログも休みの日は更新いたしませぬので

お許しいただきたいと思います

そして昨日5/9の投票日
この国祝日になりましたのでご注意ください
(餓鬼どもは夏休み中なのであれですが ノーワーキングデイにすると大統領府から発表がありました)

さて昨日も少し書きましたが

そんなフィリピンの玄関口 マニラ・ニノイアキノ国際空港(NAIA)周辺で
鬱陶しいポリの検問が激しいので

昨日から違う道

いつもならスーカットロードを左に曲がり空港方面に向かっていたんですが
昨日から右に曲がり

SELXの側道を抜けEDSAまで行かずにC5に入り会社に向かうルートで走行しております

昨日は道を少し行きすぎたりしたんでかなり時間のロスがありましたが
今日は何とか1時間ぐらいで到着

IMG_0450_20160428145159d89.jpg


SM AURAを横に見ながら走るんですな

しかしこの道はEDSAより微妙・・・・・

4車線っぽいですがそのうち中央から2車線目が トラック専用レーンで

そこだけは四六時中大混雑してるようです

それに路面状況が悪くかなりのでこぼこ道・・・・・

そしてこのSM AURAとマーケットマーケットのところを走ってて側道側を見てますと・・・・
ふと・・・・・・まだSMの方は当然ありませんでしたが

12年前 初めてこの国に来たとき、この辺で当時の彼女の姉ちゃんの家があったような・・・・・

っていう記憶が・・・・・爆

その当時はまだフォートボニファシオ・なんて開発始めたばかりの頃だったハスで
マーケットマーケットがオープンしたばかりだった気がします

ただ・・記憶があいまいなのでねぇ…爆


そんなことを思いつつ 今日も暑い中トコトコに頑張ってもらいまして
無事会社でございます



さて・・GWですか・・・何しましょうかねぇ・・・・

彼女と呼んでた女が、今日から日本の石巻にタレントで行きましたしw

もちろん友人も多く来ますので、楽しい時間を過ごしたいとは思いますが
いかんせん今年は長いし

 GWの最後に選挙があるから

この国は5/8と5/9は酒がどこに行っても売ってない・・・買い置きしておかないといけません


なんか微妙だなぁ・・・・爆


IMG_0447_2016042814515782a.jpg

今日はとろ吉食堂でハンバーグ作ったんで
これ食って 夏バテ防止


になるといいんだけどw


ということで

あすは昭和の日で祝日ですが、おいらは仕事でございます


GWを満喫される方は楽しいひと時を

仕事の方はお互い頑張りましょう!


被災地の方はそれどころではないと思いますが
生きる力を出して、頑張ってください!



それではまた明日でございます

  1. 2016/04/28(木) 15:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昭和の日 | ホーム | 今の日本なら警察沙汰だねえw>>

コメント

そうだった!

酒の買い置きに必要なオカニを、探しに行かないと・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 06:20:06 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうだった!
>
> 酒の買い置きに必要なオカニを、探しに行かないと・・・(笑)


ふーん・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 15:53:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

今年のGWも日本で燻ります。涙目
最後に行ったGWは2014年。はや2年前ですな。
坊主が生まれた時ですな。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 21:16:32 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年のGWも日本で燻ります。涙目
> 最後に行ったGWは2014年。はや2年前ですな。
> 坊主が生まれた時ですな。


はやっ!
もう2年か…爆

  1. URL |
  2. 2016/05/01(日) 18:12:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1739-8fe63319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい