何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

次から次にさすがヒリピンw

$1 P46.550(0.200高)
¥108.68(0.29高)
1万円 P4,280
$100 P4,655

IMG_0581_20160512145826986.jpg

餌の請求に来るな!

おいらが帰ってきてからじゃ

ほんとにまことにw


今日は曇り空もあって
でも35度
日差しがない分体感温度も涼しく感じて 過ごしやすくて

エアコンも使わずに寝れたとろで御座いますw


副大統領で2位になったマルコス

やはりこの国って自分が当選しないと言い出す

お約束の選挙不正疑惑


あほかと言いたいくらい 毎回出ますからねw

おいらにゃーどーでもいい話だけど

6月30日から大統領に就任するのに

すでにいろんなことを言いだしております

もちろん禁煙化
酒の販売を深夜1時までにする
未成年の深夜外出は夜10時まで
深夜のカラオケ禁止

など

もちろんいい部分もありますが

これが開始されると

多くのこの国に遊びに来る方が大幅に減りますね

理由は察しが付くと思われますのでw


IMG_0583.jpg

そして最近はEDSAに行かずC5を爆走しているのですが

こっちはEDSAで走れない大型のトラックがわんさか走ってますので排ガスが凄い


こういうのもしっかりと考えてほしいけど・・・・・

まぁどこまでこのおっさんが出来るのか

期待しないで見届けるのかなぁ…


そして 昨日うちの部署のスタッフは誕生日だったようで


IMG_0579_20160512145828ed0.jpg

ヒリピン3大 麺

パンシット・ビーフン 
パンシット・パラボック
激甘スパゲッティー

を頂き 家で食うことも無く就寝w


今夜は、先ほど電話が着弾したので
ブログの雄でもある 我が儘親父さんが今日までだと言う事で

軽く飲みましょうと言う事ですので

お会いする予定でございます



どうなりますやらw




さぁて 今日も一日頑張りたいと思います



それではまた明日

  1. 2016/05/12(木) 15:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございました | ホーム | なるようになるしかないけど・・・>>

コメント

副大統領は レニさんですか・・・
カミサンは マルコスさんが
よかったようです。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2016/05/12(木) 16:28:09 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

ドゥテルテが当確になった時点で、アキノ陣営は何が何でも
バイスは身内のおばやんにと!ってコトなんじゃないのぉ〜。
ヒーロー願望が強くて何時殺られてもおかしく無いんだろうから。
ヤラれれば、バイスが大統領だからねんw
  1. URL |
  2. 2016/05/12(木) 20:32:40 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 副大統領は レニさんですか・・・
> カミサンは マルコスさんが
> よかったようです。
> ありがとうございます。


なるほどやはりそうでしたかw

昔の独裁政権に戻るのを期待してたんですね
たぶんw
  1. URL |
  2. 2016/05/13(金) 14:42:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ドゥテルテが当確になった時点で、アキノ陣営は何が何でも
> バイスは身内のおばやんにと!ってコトなんじゃないのぉ〜。
> ヒーロー願望が強くて何時殺られてもおかしく無いんだろうから。
> ヤラれれば、バイスが大統領だからねんw


まぁ結局
落ち着いたようですが

なんかもういいやって感じですw
  1. URL |
  2. 2016/05/13(金) 14:43:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1747-545e3e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい