何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ありがとうございました

$1 P46.640(0.090安)
¥108.95(0.27安)
1万円 P4,280
$100 P4,665


今日も微妙に暑い・・・・・

IMG_0591.jpg

仕事の後のビールは旨い!

だけど、これも6/30にちから、深夜に仕事が終わるおいらには出来なくなるのかなぁ・・・・涙

まぁ ヒリピン人的考えで
今は飲めるので、とりあえずは良しとします  馬鹿


さて、そんな昨夜ですが

我がまま親父さんがフィリピン最後の夜と言う事で
こんなおいらをご指名いただき

一緒に飲むことになりまして

マカティはブルゴスのセンチュリーパークモール近くにある

IMG_0590.jpg
IMG_0589.jpg


会社からブルゴスに向かうときいつも気になっていたここで
 酒を酌み交わしたのでございます

色んなありがたい話や経験談・武勇伝をお伺いし

あっという間に時間が空てしまうほど内容が濃かった今回


今頃は飛行機の中ですかね

お気をつけて日本に行っていただきたい


IMG_0588_2016051314490596b.jpg
IMG_0587_20160513144919b79.jpg
IMG_0586_201605131449216c7.jpg

この国に来ても ほとんどの日本人の方は
こういう普通のフィリピン料理を口にする人も少ないから

悲しい限りですが

おやじ様は自ら買い求めていましたなあw


味の方は如何だったんでしょうかねえ


IMG_0594_20160513144908ccd.jpg

おいらとしては

こちらは無難なお味で美味w


ただ
IMG_0593_2016051314492367b.jpg

このいかの丸焼きは

中身がキャベツっていうのが頂けなかったかも・・・・

割りばし店でよく食べる

トマト・チーズ・玉ねぎの方が美味しいねえ

価格も割りばしの方が倍するけど・・・・爆


うちの近所にはこういう所が少ないんだけど

さすがマカティ いや ブルゴスかw

2時までの営業で 気が付けば2時15分

まだまだ話したりませんでしたが


楽しい時間をありがとうございました


またお会いできる時が来るまで


というかあれだね


普段は一人でこういう所で飲んでるけど

やっぱり誰かと一緒だと
もっと楽しいんだねえ
(女は要らん)


今日はそんな話でございました



気が付けば金曜じゃん・・・・・・



今日はどこ行くか…




良い週末をお過ごしください

次回は日曜日でございます


では

  1. 2016/05/13(金) 15:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぢいのう・・・ | ホーム | 次から次にさすがヒリピンw>>

コメント

この手の店には、女は要らんね。
9月渡比の際には、川崎を始め色んな処に連れて行ってねんw
15〜19帰りだからん17、18あたりかなw
よろしくねんw
  1. URL |
  2. 2016/05/13(金) 20:55:03 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この手の店には、女は要らんね。
> 9月渡比の際には、川崎を始め色んな処に連れて行ってねんw
> 15〜19帰りだからん17、18あたりかなw
> よろしくねんw

がんばりますw
  1. URL |
  2. 2016/05/15(日) 15:04:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1748-7eef67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい