何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

気合いの一人鍋w

$1 P46.555()
¥108.81()
1万円 P4,280
$100 P4,660


また新大統領が
好感度アップだけなのかもしれないけど

あほなことを言い出しましたよう・・・・

その辺は明日にでも書きましょうかね

今日はネタがあるのでw


IMG_0429_20160516142215443.jpg


ああああああああああ

あぢい


そろそろ 孟夏も終わってくんなかい?

沖縄は梅雨に入ったそうぢゃねーか

こっちは雨も降りやしねえ・・・・・Orz



日焼けもすごくて 長袖着てじゃないとバイク通勤でも
日差しが痛い・・・・・涙


まったくこまったもんだ 

さて昨日ですが
仕事が終わり

カレーも何だったんで マカティーの川崎に行ったら
満席で座れず・・・・・


どうすっかと悩んでいましたら


ふと 思い出したところがあったんで

行ってみたのでございます


場所はマカパガルのレストラン街

IMG_3801.jpg

チャイナとコリアンに占領されまくってるエリアですね・・・・

チャイナのKTVもあるとは…・爆


そんな一角に

IMG_3803.jpg
天下一 と書いてキングワン

昔のほんたいあんを思い出すかのような

火鍋の食べ放題の店でございます


IMG_3787.jpg
IMG_3788.jpg

699pで食べ放題
それに66pを足すことでソフトドリンク飲み放題


もちろんおいらはビールなので飲み放題はしませんでしたがw

ピルセン35pだった


IMG_3798.jpg

スープは6種類ぐらいの中から選べて

おいらはノーマルのスープと
マーボー四川風激辛スープをチョイス


その時に取りあえずのものを注文しておけば運んできてくれますが


この店の基本は


IMG_3797.jpg

回転すしのように 具材が回っております
それを取って鍋にぶち込むスタイル

肉はカウンターの中に居る兄ちゃんに言えば

スライスしてくれます



まぁこんな所でも

おいらは一人飯

誰に気を使うことなく


ガンガンと久しぶりに鍋を堪能したのでございます


この激辛スープ

そんなに辛~~~ってことも無く

反対に正解だった旨さw

大変おいしゅうございました
ここはまた来ちゃうなw

ただ11時までのようなので
休みの日にしか来れないけどね・・・・・・・


今度は誰かと来たいけどなぁ…・・・・


まぁ独り者の辛いところですね
致しかたが無し


またこういう店を探しますかねえ



あっそだ・・・うちの近所??

パラニャーケの方に向かう所に 蘇州があったな・・・・・マラテのあそこと同じ看板

24時間なのかなぁ…もしそうなら行ってみよ



と言う事でまた明日でございます


  1. 2016/05/16(月) 14:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラニーニャ現象・・・・・ですってよ・・奥さん 爆 | ホーム | あぢいのう・・・>>

コメント

かっ体がぁぁぁ
アチコチ筋肉痛で思う様に動きません・・・
無事に三社祭が終わりました。

回転鍋とは 凄い発想ですね
日本風の出汁や味噌を使ってもイケそうですね
あと すき焼きやしゃぶしゃぶなんかも
良いですね。
  1. URL |
  2. 2016/05/16(月) 16:38:44 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

蘇州、支店があるんだ。知らなんだw
回転火鍋の食べ放題!面白いですな。
行ってみたいですw
  1. URL |
  2. 2016/05/16(月) 18:50:31 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かっ体がぁぁぁ
> アチコチ筋肉痛で思う様に動きません・・・
> 無事に三社祭が終わりました。
>
> 回転鍋とは 凄い発想ですね
> 日本風の出汁や味噌を使ってもイケそうですね
> あと すき焼きやしゃぶしゃぶなんかも
> 良いですね。


お疲れさまでした

祭りなんてもう何年も見てないので…遠い目


中華の店ですので
全部メニューが分からない漢字なのでw

あるのかもしれませんねえ  爆

次回じっくり見ようと思います

  1. URL |
  2. 2016/05/17(火) 15:11:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 蘇州、支店があるんだ。知らなんだw
> 回転火鍋の食べ放題!面白いですな。
> 行ってみたいですw


パラニャーケなんですけど
あれって? 感じで見つけたので

また近いうちに詳細でも・・・

パパ行きたいとこありすぎですなw

まとめないと・・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/05/17(火) 15:12:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

あそこの蘇州は10時頃閉店しますよ~。メニューはマラテと同じですが、場所柄一人用メニューがありP70-100位の品が沢山あります。チャイナタウンやケソンにも支店がありますよ。
  1. URL |
  2. 2016/05/18(水) 08:12:02 |
  3. 大きな熊さん #kGLIKM6E
  4. [ 編集 ]

まとめきれないのよ。優柔不断だからw
  1. URL |
  2. 2016/05/18(水) 09:47:32 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あそこの蘇州は10時頃閉店しますよ~。メニューはマラテと同じですが、場所柄一人用メニューがありP70-100位の品が沢山あります。チャイナタウンやケソンにも支店がありますよ。


おおおおおおおお!

さすが 情報ありがとうございます・・・って

早いんですね・・閉まるの・・・涙

やっぱ土日にしか行けないのか…
  1. URL |
  2. 2016/05/18(水) 15:00:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まとめきれないのよ。優柔不断だからw



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  1. URL |
  2. 2016/05/18(水) 15:01:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1750-1083eabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい