何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんか・・・・のほほんな、おいらw

$1 P46.800(0.140安)
¥110.07(0.64安)
1万円 P4,240
$100 P4,670

IMG_3818.jpg

今日もいまいちな…お天気


そろそろ降りますかね


でもまぁおかげで あぢーと言わずにちょっと涼しく感じて嬉しかったりw

それでも30度はあるんですけどね


と言うかもう金曜か・・・・・


最近は孤独を愛する男になっているので

曜日感覚も、日本語での会話もほぼ皆無・・・・・爆


まぁ日本ではないので、それが本来の姿なんでしょうなぁ…


IMG_3816.jpg

それと久しぶりに空港周辺えらい混んでたなぁ…

相変わらず何も考えていないバイクの運ちゃんの周りを見ないで先に行く姿勢で
後悔してる姿を見ると


つい日本語で



ばーーーーーか


と言ってるおいらw

(もちろん聞こえる声でw)

前見て運転してないんですかねぇ・・・・・

と言うか360度注意して運転しろって・・・・・・・・



教わるわけないか・・・・爆爆



直線でしかスピード出せない国民ですからねぇ・・・・・


今日もカーブで、全てを引き離し



違うな…・・・・



どうやったらそういう運転方法が身に着くんだろう…



それってさ・・・・

この国のおねーちゃんに関わったことがある人は一度は聞いたことあると思うけど


夏の終わりのハーモニー




これオリジナルだけど

この国の人は
全く音程が違う・・・・・w


初めて日本のPPでピナが歌ってるのを聞いて

思いっきりずっこけた・・・・記憶が懐かしいw

それが連鎖して
この国民はそういう歌だと思ってる

特にさびなんて

違う歌になってるからねぇ・・・・w

そばに彼女なり奥さんがいる方であれば聴き比べなんぞを・・・・・核爆






(;゚ロ゚)ハッ







つまりバイクの下手な運転も




そこ?


良いところをまねする勢い?

実際は最悪なのにそれが正解だと…・・・・



まぁおいらが巻き込まれなければいいけどさ・・・・・・・・謎



車もバイクも

特に内輪差とか知らないんだろうからねぇ・・・・・


今日も気を付けたいと思います



さて 仕事の準備しますかね



良い週末を


  1. 2016/05/20(金) 15:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月末が怖い・・・・・ | ホーム | 雨・雨・苦笑>>

コメント

懐かしい歌ですな。
若かりし頃、ママとよく歌いましたw
いい曲ですなw
  1. URL |
  2. 2016/05/20(金) 16:36:36 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 懐かしい歌ですな。
> 若かりし頃、ママとよく歌いましたw
> いい曲ですなw


フィリピン人に
まともな音程を教えてください・・・・

違う歌になっちゃうから…w
  1. URL |
  2. 2016/05/23(月) 15:04:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ぶわはははっ!
それが一番難しいのよねんw
  1. URL |
  2. 2016/05/25(水) 20:16:55 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぶわはははっ!
> それが一番難しいのよねんw




くううううううううw
  1. URL |
  2. 2016/05/26(木) 15:38:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1754-7a8312c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい