何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ふふふふふw

$1 P取引なし(前日の終値 P46.635)
¥取引なし(前日の終値 ¥109.78)
1万円 Pは休日のため取引なし
$100 P


IMG_0685_201605291615000e8.jpg


ふぅー ぎりぎり助かりましたは

駐輪場にバイクを止め
外を見ますと 土砂降りの雨w

この時間帯は雨降る時間帯ですので気を付けませんとねぇw

昨日はそんなことも気にすることも無く家でまったりネット三昧


そして今朝は UEFAの決勝戦

マドリード対決 レアルとアトレティコ


今年もヨーロッパチャンプは レアルに軍配が

IMG_0683_20160529161501285.jpg
1-1でPKまで行きまして

アトレティコの4人目がポストに当て

最後はロナウドが決めると言う展開で 幕を閉じました


良い試合でした


ああいう試合を Jリーグでも見たいものですw

柏頑張れ!



そして
まずは仕事をしっかりやって


久しぶりにおいらのアイホンを脱獄できるのか!

昨日になって発表されたのでね


修理から帰ってきた新品交換のアイホンはOSが未対応だったんで

やっとこれから・・・・爆


とりあえずはやる事をやってからじっくりとw


てなことで 外は雷がうるさいマニラから

とろがお伝えしました・・・・謎



ではまた明日


  1. 2016/05/29(日) 16:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ・・・とろの愚痴・・・爆 | ホーム | C2・・・・・・こわっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1760-2ebefa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい