何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

もうさ・・・バカばっかり?

$1 P46.110(0.115高)
¥107.75(0.54安)
1万円 P4,290
$100 P4,620


今月末がどんどん恐ろしくなってきてる感が・・・・・

次期国家警察長官への起用が決まったデラロサ警視正は7日、
首都圏モンテンルパ市のニュービリビッド刑務所に収監されている麻薬密売組織の幹部たちが、
ドゥテルテ次期大統領と自身の殺害に懸賞金1千万ペソを懸けたとの情報があると明らかにした。

次期大統領は以前から麻薬密売組織撲滅に力を入れており、常に命を狙われる立場にある。

 4日にミンダナオ地方ダバオ市で行われた支持者による感謝祭で次期大統領は
「麻薬密売組織のボスを殺した場合は500万ペソの報奨金を出す」と過激発言を繰り出し、
麻薬撲滅への強硬な立場をあらためて示した。次期大統領への懸賞金は、この発言を受けたもの。

 次期大統領は、殺害未遂の場合は499万9千ペソ、
麻薬密売人を殺害した場合は300万ペソ、未遂は299万9千ペソ、
さらに末端の密売人の殺害には5万ペソを支払うと主張した。

選挙期間中に集まった寄付金の残りを財源に充てるという。

 デラロサ警視正は「刑務所に収監されている麻薬密売組織のボスたちが会議を開いた。
1千万ペソでわれわれの命を狙うという」と述べた。


こっちに火の粉が降りかからないように


勝手にやってくれ!


それのみでございます


結構日本人でもこの新大統領に接触されている方も多くいるようですが
おいらの知り合いにもいますが

今までの関係はすべて断つと言い放ってましたんで

気を付けてくださいねぇ



さて今日は

水曜か・・・・・・



どおりで・・・・C5に入ったとたん

IMG_3868.jpg


酷い渋滞だったわけだ・・・・・



しかも愛車?トコトコが・・・・・


IMG_3870.jpg


ごみ満載の路肩を走ることを余儀なくされて

釘を踏んだらしく・・・・・・パンク・・・・Orz



C5の舗装をもう少し考えてくんねーかなぁ・・・・・

トラック車線は轍が凄いし 一番外側の車線だけ舗装状態が違って穴多いし・・・・涙


新しい大統領もさ
まづはこういうのを先だろ・・・・・・怒


まぁ無事に会社についてこうしてブログも更新できるので良しとしますが


最後に未収録ネタを一つかいて今日は終わりにしたいと思いますw



この国ってよくモールなどで

バイワンテイクワン

つまり一つ買ったらもう一つおまけ

頭の回転が良い方には


半額にすりゃいいじゃねーかって事なんですが・・・・爆


そんなバイワンテイクワン








日曜だな・・・久しぶりにSMサウスモールに行って昼飯と思ったときに
















これを見たときの第一声が、うそだろ・・・・・・・・
























でもさ・・・・・・・・・























これがバイワンテイクワン?
あり得なくね?























IMG_0729_201606081609153a2.jpg













`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!









ラーメン二杯かよ!!  爆


シェアーもできないんだろうから・・・・きっと 
って言うかさ・・・・・・・なんだこりゃ・・・・


さすがに旨いラーメンなら おいらだったら食えるかもしれないけど
同時に二杯出てくるんだろうなきっと・・・・・一つ食い終わって伸びに伸びた2杯目のラーメン

おいら一人ですからそういう展開になるよな・・・・





さすがにどうだ・・・・・このヒリピンで
しかもこの店は 似非日本食屋っぽいし・・・・・・・・遠い目


ってことでやめて他の店に行ったんですけどねw



まぁ機会があれば…・・・・考えときます  ぶっ





手かさこんなこと考える人も如何なものかと
この国のトップがああいうのだから

一般の方々の・・・・・・・以下自粛



ホントニマコトニ



バカばっかりだ!





と言う事でまた明日w



  1. 2016/06/08(水) 16:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たまにはガジェットネタ・・・・爆 | ホーム | 高級品は要らんから…素>>

コメント

ラーメンのバイ1テイク1...............ぶわはははっw
初めて見ました!
やっぱりアレだな、頭の回線の繋がり方が
我々とは少し違っているんですな。爆。
  1. URL |
  2. 2016/06/08(水) 19:35:58 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

うはははは〜
ラーメンのバイワン テイクワンウケました
今度 お試しあれ〜w
でも 同じ味が二杯はキツイかも知れませんね〜

昨日のサッカー残念です・・・涙
  1. URL |
  2. 2016/06/08(水) 22:58:50 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

食って欲しかったな~~~~~~

不味かったら、地雷を踏みそうだけど・・・
  1. URL |
  2. 2016/06/09(木) 06:15:06 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラーメンのバイ1テイク1...............ぶわはははっw
> 初めて見ました!
> やっぱりアレだな、頭の回線の繋がり方が
> 我々とは少し違っているんですな。爆。


まぁ日本じゃないのでしょうがないのでしょうけど・・・・・爆
  1. URL |
  2. 2016/06/09(木) 15:46:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うはははは〜
> ラーメンのバイワン テイクワンウケました
> 今度 お試しあれ〜w
> でも 同じ味が二杯はキツイかも知れませんね〜
>
> 昨日のサッカー残念です・・・涙


まぁサッカーはねぇ・・・・涙

ここは冒険王さんもご存知の場所でございますw
サウスモールのスタバの隣ですよw

  1. URL |
  2. 2016/06/09(木) 15:47:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 食って欲しかったな~~~~~~
>
> 不味かったら、地雷を踏みそうだけど・・・


そこが大問題です
280pもするラーメンで

最悪なお味だったらどうするかと・・・・

まぁ次回見ることがあったら考えます
つうか師匠呼びます

近いしねw
  1. URL |
  2. 2016/06/09(木) 15:49:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1768-df766599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい