何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

さすがです・・・・・あほらしw

$1 P46.380(0.045安)
¥104.49(0.05高)
1万円 P4,450
$100 P4,655



今日の訓練の模様でございます・・・・・・・・・・・・・



が!





うーん・・・・・この訓練に何の意味があるんだろうか・・・・・
全然訓練に見えない・・・・そう思うのはおいらだけなんだろうか・・・・・・・

地震が起きたって感じでもないし・・・・

救助に行くのも思いっきりスムーズに・・・・・しかも人形だから人間を救助するようにしてないし・・・・
ゴミ拾ってるように見えるよ・・
瓦礫の山の中を探すとか、もっと震度8の想定って…

奇麗な道 瓦礫が流れていない臭いだけの川で 何してるって感じにしか見えませんな・・・・・・

さすがフィリピン
通行止めにまでしてお遊戯大会・・・・ってかw


まぁおいらはこういう一連の事が終わってから出社しましたので
水曜ってことで渋滞は酷かったですが・・・・・





そしてその出勤前

IMG_0880.jpg

マフラー外して
サイレンサーを加工する作業・・・・・涙


IMG_0883_20160622163246a27.jpg


ばりばりばりって良い音だったのに・・・・・・・・・・涙


でもまぁ・・・・・・こんなフィリピンの警察ですから

また難癖言われてグダグダ言われるのもね・・・・


なので職人に

IMG_0884_20160622163243de9.jpg
IMG_0886_201606221632433fe.jpg

しっかりと加工をしてもらいました


まぁ軽い音になっちまいましたが・・・・そこは我慢の子ですね・・・遠い目


これで明日堂々と免許証を回収に行きたいと思います


しっかしまぁ・・・・・・今度の大統領は渋滞をなくすと言い出しましたし
インフラが充実してくれればねえ・・・・・・

それもどうなる事やらですが・・・・・・・


その前に基本的な運転技術を覚えさせないと変わらん気もするけどねえw


まぁ あと1週間
ノイノイからドゥテルテへ替わる日まで

なーんかもうすっかりノイノイの方の話は出てきませんけどねえ・・・・・




あっ ノイノイならぬモイモイも最近見ないなぁ 爆

まぁ…忙しい方ですからね それもまた致しかたがなし


まぁ・・・・・マフラー問題が終わんねーと、こっちも落ち着かないんでね


大統領はなんかもういいやw  そんな感じ


そんな昨日は

IMG_0878.jpg

チーズコロッケ マカロニウエスタン・・・・・嘘爆


チーズコロッケとマカロニをペペロンチーノの味付けで食したのでございます

そんなことで

まずは仕事をして

明日免許証回収に殴り込みたいと思います  爆爆





それではまた明日でございます

  1. 2016/06/22(水) 17:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨にやられてる男・・・涙 | ホーム | 明日は防災訓練ダウ・・謎>>

コメント

とろさんの ばりばりの擬音で
横浜銀蝿の「カッ飛びR&R」を思い出しました。
土曜の夜にバリバリ~♪ってw
これから youtubeで聴きますwww

なんか・・・チーズコロッケ見てたら
カニクリームコロッケ食べたくなりました。w
明日の昼に食べます。w
  1. URL |
  2. 2016/06/22(水) 21:24:49 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

来週一杯まで忙しいのよん!

背中の腫物も、昨日切開したし・・・(涙)
  1. URL |
  2. 2016/06/23(木) 05:10:56 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさんの ばりばりの擬音で
> 横浜銀蝿の「カッ飛びR&R」を思い出しました。
> 土曜の夜にバリバリ~♪ってw
> これから youtubeで聴きますwww
>
> なんか・・・チーズコロッケ見てたら
> カニクリームコロッケ食べたくなりました。w
> 明日の昼に食べます。w



どちらもよし

と言う事でw

  1. URL |
  2. 2016/06/23(木) 15:42:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 来週一杯まで忙しいのよん!
>
> 背中の腫物も、昨日切開したし・・・(涙)


じゃあ当分会えませんね・・・・残念

手術の方も無事に終わったようで何よりです

  1. URL |
  2. 2016/06/23(木) 15:42:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1779-2ab37156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい