何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

雨にやられてる男・・・涙

$1 P46.620(0.240安)
¥104.46(0.03高)
1万円 P4,465
$100 P4,665

IMG_3915.jpg

やっと免許証を回収してきてほっとしてる今日この頃でございます

空を見上げますと
なんだろうか・・・・レールも1kmぐらいしかなく

こんなモノレールなんだか 新型電車なんだかわかりませんが

ポツンとありまして

不思議なところ ビクータンでございます


そして昼飯を食らい

会社までの残りの直線で雨が降り始めた

そんな今日のスタートでございます


まぁ昨日も仕事帰りで 後輪がパンクして

修理屋で直してもらいさて帰ろうかと思うと、雨でしたしねえ・・・・・・・


本格的に雨季が始まった


そんな感じでございます


IMG_3916.jpg

しかしこんなところで反則金?の手続きをするとはw

コンテナですよw
よくわかりませんなぁ……

でもまぁ思いのほか時間もかからず済んだので

良しとはしますが

びっくりしたのは この手続きをしたところとそこに居た係員は
反則金 2500な と言われていたし 壁に貼ってある料金表にも

2500と記載があったので用意していったんですが


別館で その反則金を払うんですが

IMG_3922.jpg

なんと500p

う~ん おいら的にはラッキーそのものなんだけど

もうその領収書で免許証帰ってきたしw


その料金のおねーちゃんのミスなのか?
もともとその金額だったのか


今となってはもうどうでも良いことですが

ともかくは良かったよう・・・ママン・・・爆

でその浮いたお金で
初めて焼肉屋以外のコリアンレストランなんぞを発見

そこで飯を食らったのでございますw

IMG_3919.jpg
IMG_3920.jpg


唐揚げがメインの店のようで
おいらはその唐揚げは無視して チキンステーキとキムチチャーハンのセット

最近コリアンの食べ物を敬遠してたんですが
店に入ってから気が付いたんで

まぁこの際いいやって感じでこちらを注文

このキムチチャーハンは思ってたよりも辛かった

そしてその上に載ってる半熟の目玉焼きを飯に絡めて食うと
その辛さもマイルドになり

意外とうまかった・・・・・爆


チキンの方はカルビの焼き肉のたれで焼いてあるそうで
甘みがあって意外とねw

ダッカルビってやつですかね

今更だがないらしくポテトフライってのが微妙でしたが


まぁこんなもんだろって感でよかったとしますw



ちなみにお値段は280p

場所はココイチ1号店の隣でございます
パシグですねw

てなことでお時間が来たようですので

仕事に入りたいと思います



また明日でございます


それでは


  1. 2016/06/23(木) 16:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<合言葉は ドゥテルテ・・・怒 | ホーム | さすがです・・・・・あほらしw>>

コメント

反則金2500Pが500Pですかぁ ラッキーですね〜
浮いたオカニでギャンブルでもしてみれば良いのでは?冗談爆
  1. URL |
  2. 2016/06/23(木) 17:59:42 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

何故に浮いたお金で鰻を食わぬ?(笑)

特上が、食えただろうに・・・(爆)
  1. URL |
  2. 2016/06/24(金) 05:35:11 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 反則金2500Pが500Pですかぁ ラッキーですね〜
> 浮いたオカニでギャンブルでもしてみれば良いのでは?冗談爆



絶対にしませんからw
日本の1円パチンコでも躊躇するのにw
  1. URL |
  2. 2016/06/24(金) 15:58:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何故に浮いたお金で鰻を食わぬ?(笑)
>
> 特上が、食えただろうに・・・(爆)

4日 仕事終わりの一杯が出来ますので
そっちの方が幸せw

なのでそっちに回しましたw
プレミアサンミゲル飲んじゃった  爆
  1. URL |
  2. 2016/06/24(金) 15:59:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1780-fe562ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい