何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

夏の終わり そして・・・・・涙

$1 P46.950()
¥102.49()
1万円 P4,530
$100 P4,670

IMG_3936.jpg

いよいよこの国の夏が終わりまして、

台風のシーズンが始まりました


今このフィリピンの東西に一つづつ

熱帯低気圧が発生した模様で
東側にあるのは 北ルソンに上陸するとか

ただ勢力が弱いと言う事なので 一安心かな?


今日もこうして出社前に C5に差し掛かるあたりで
ぽつぽつと始まったので 合羽を着た瞬間


滝のような土砂降りの雨


運が良かったw

そんなC5の グローバルシティー周辺は
これでもかっていうぐらいの冠水が始まり


サンダル&短パンで今日は来て正解でございましたなぁ・・・・爆

今はとりあえず そんな雨も止み

駐車場でバイクと合羽を乾かしつつ

今日の何話すをお届けしておりますw


27度とは言え、今日は雨のおかげかちょっと寒く感じたりもしますが

そう言った意味でこの国はちょうど季節の変わり目なので

体調を崩さないようにしませんと・・・・・・


そして昨夜ですが
久しぶりに・・・何年ぶりだろうなぁ・・・・

IMG_3934.jpg

日本で一番嫌いなんだけど・・・・・w

スーパードライ(日本製じゃない)を飲みまして
その後いつものピルセンを飲んで味比べ

ピルセンの方が甘いんだねぇ・・・・爆

その後冷酒を飲み
浴びるようにビールを飲み

初めてのラーメン屋でまた飲み


床に着いたでございます


ラーメン屋の話はまた明日にでもw


場所が場所なので・・・来る方も少ないと思いますので・・・・爆


で今日の昼飯はこちらw


IMG_0905_20160626151444198.jpg


とろ吉特製 豚骨スパゲッチーでございます

まぁ単純にスパを豚骨スープを絡めた、だけでございますがw
意外とうまかったり


やってる人いないかなぁ・・・・・爆



と言う事で


仕事をします




ほなぁ


  1. 2016/06/26(日) 15:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何でけんちゃん・・・・・謎 | ホーム | 合言葉は ドゥテルテ・・・怒>>

コメント

台風のシーズン到来ですね
気をつけてくださいね〜

確認ですが 7月3日の午後12時
浅草のいつもの所でという事で
よろしいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2016/06/26(日) 23:39:09 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

ポンコツスパ、何気に美味そう。

今度作ってみるかな・・・
  1. URL |
  2. 2016/06/27(月) 07:52:56 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 台風のシーズン到来ですね
> 気をつけてくださいね〜
>
> 確認ですが 7月3日の午後12時
> 浅草のいつもの所でという事で
> よろしいでしょうか?


はい!

それで、お願いしますうううう


おかげで雨が凄いです・・・・・
  1. URL |
  2. 2016/06/27(月) 19:49:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ポンコツスパ、何気に美味そう。
>
> 今度作ってみるかな・・・


意外とうまかったですようw
  1. URL |
  2. 2016/06/27(月) 19:49:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1782-6865a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい