何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

何でけんちゃん・・・・・謎

$1 P取引なし(24日の終値 P46.950)
¥取引なし(24日の終値 ¥102.99)
1万円 P4,540
$100 P4,675


雨が凄いのでございます・・・・・・

バイク通勤には、つらい季節なのでございます


おかげでサンダルで通勤・・・・・反省しております


そんな6月の最後の週ですね
もう来週は7月 日本は夏が始まるのですかね


こっちは熱帯低気圧のおかげで・・・・・涙


まぁ今週末 いや木曜から天気が良ければいいので・・・・

さて今日は昨日も少し触れた

うちの近所にできてた 怪しいラーメン屋w



IMG_0912_201606271953256d0.jpg

ケンちゃんラーメンハウス

なるところに何となく行ってみたのでございますw


と言うかピアノバーで飲んだ後に

ラーメン屋かい! ぐらいの勢いで気が付いたので・・・爆


IMG_0913.jpg
メニューがこちら


下手な日本のラーメン屋よりは少し値段は低めの設定

なるほど・・・



おいらは担々麺
友人は醤油を選択


そして気がつきゃ

ビールと

IMG_0915_20160627195328ccf.jpg
IMG_0918_201606271954124f7.jpg






ツマミが二品・・・・・・・おいおいおいおいおい






いつ頼んだんだよう・・・・・爆









餃子ですが・・・・・・焼きとお願いしてた模様・・・・・
明らかに揚げ・・・・・・・・









`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




結局作り直せとか すでに飲んだくれていたのもあり、どーでも良いダラワ




そのまま食らいましたわw




お味はふつーの揚げ餃子
日本風のね

可もなく不可もなく ふつー

そして唐揚げも骨なしで意外とうまいw




個人的には 意外とここ当たり???


と、期待がちょっぴり






そして


ほどなくして


IMG_0917_20160627195410484.jpg
IMG_0916_201606271953272a8.jpg


ラーメン 到着


まずはスープ


おおおおおお

旨いじゃん
何だどうした・・・・・・以外にも当たりっぽいな





そして麺を・・・・・・











ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
















ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

















ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"














ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"













`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




おいっ・・・・・・・・なんだこの麺・・・・・怒





説明するならば





こちら






1948.png


生麺ではなく もろインスタントっぽい麺・・・・・・・

この触感 口当たり


まさにマルタイ棒ラーメン!


家で自分手作って食うのはさ 美味しいよ


でも

何でこんなところで・・・・爆



実際はどんな麺なのか 確認したいけどw



連れの方も 、帰り際外に出てから

スープは美味しかったんだけど、あの麺はねええ


やはり・・・この感覚はおいらだけではないのね・・・・・遠い目



深夜2時までやってると言ってたからさ・・・・うちの近所で仕事終わりの一杯


くぅうううううう


良いと思ったのに
次回 茹でる前の麺を確認して 茹で方を教えてやるううううううう  爆


つか・・・なんでこんな店名?
日本人がオーナー?






もしそうなら会って話しつけて













やりたい・・爆












今日はごめんなさい

仕事の休憩時間で慌てて書いたので


面白くないかも・・・・・馬鹿




とりあえずまた明日でございます



それでは


  1. 2016/06/27(月) 20:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しいのう・・・・・・・ | ホーム | 夏の終わり そして・・・・・涙>>

コメント

麺を抜かせば 次回ありの店なんですね
ラスピニャスの家からも近いのですかねぇ?
次回 渡比の時までにお店があったら
チャレンジしてみたいと思います。w
  1. URL |
  2. 2016/06/27(月) 21:21:33 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 麺を抜かせば 次回ありの店なんですね
> ラスピニャスの家からも近いのですかねぇ?
> 次回 渡比の時までにお店があったら
> チャレンジしてみたいと思います。w

家の方に向かったところです

ロビンソンの近くです

チャレンジする勇気があるのでしたらw
  1. URL |
  2. 2016/06/28(火) 16:04:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1783-cebee542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい