何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

さて・・・・・・

$1 P47.020(0.125安)
¥102.42(0.16安)
1万円 P4,575
$100 P4,700

先ほどマラテの両替所に行ったら

1万円 4570
100ドル 4700 でした

逆両替が4650で1万円・・・・・Orz

かなし~


さて
IMG_0935_201606301557016cf.jpg


天気もってくれよう・・・・・・・爆

朝5時半のフライトですので 仕事終わりが12時・・・・

流石に寝れないことが確定しておりますので
頑張りたいと思います


さてそしてこの国は

とうとう 大統領の就任式を迎えてしまいました



やはり副大統領と一緒じゃないですね・・・・可哀想に・・・・

まぁ・・・・・この国の4割もの方が選んだんですから

まぁどうなっていくのかわかりませんが

頑張っていただきましょう



おいらの方は
逆両替も済み

準備するものも大体終え

航空券の荷物の重量の変更も済ませ


後は今日の仕事をしっかりとこなして

荷物をカバンに詰め込んで

空港に行くだけでございます

IMG_0932.jpg

そんな久しぶりに行ったマラテの昼間は
やはり静かな町で

九十九ラーメンは美味しかったw


今回の旅で何が起きるのかはわかりませんが
実りのある旅にしたいと思います


そんなことで


次回の何話すですが


アイホンもしくはiPadの調子が良ければ更新したいと思いますが

何もできない場合


7/13日の更新になります


こんなブログにいつもお付き合いを頂いている皆様におかれましては

申し訳ありませんが


宜しくお願いいたします




おいらが日本に戻っている間にこの国が変わってないことを祈りつつ・・・・爆


そしておいらが日本でおかしなことにならないことを思いつつ・・・・・馬鹿

更には酒の飲みすぎで・・・・・・以下自粛


ああああああ!
サイコロキャラメル・・・・生産中止になっちゃったんだよね・・・・号泣



まぁしょうがないか…Orz



まぁ何にせよ

明日から日本に行ってきまーーす


と言うことで・・・


  1. 2016/06/30(木) 16:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生きてますようw | ホーム | まぁ 情報解禁しますか・・・爆>>

コメント

何事もなく無事に帰国してねw
名古屋はいつ頃の滞在になるの?
  1. URL |
  2. 2016/06/30(木) 16:31:08 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて・・・
良い旅を・・・
  1. URL |
  2. 2016/06/30(木) 17:01:31 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何事もなく無事に帰国してねw
> 名古屋はいつ頃の滞在になるの?

9-10です
  1. URL |
  2. 2016/07/01(金) 00:53:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気をつけて・・・
> 良い旅を・・・


ありがとうございます!

また のちほど

と言っても日曜ですがw
  1. URL |
  2. 2016/07/01(金) 00:55:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

ただ今帰宅しました。
わざわざ 浅草までお越し頂いたのに
短い時間で申し訳ありませんでした。
でも 楽しかったです。
また お立ち寄りください。
  1. URL |
  2. 2016/07/03(日) 16:49:21 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ただ今帰宅しました。
> わざわざ 浅草までお越し頂いたのに
> 短い時間で申し訳ありませんでした。
> でも 楽しかったです。
> また お立ち寄りください。


いやいやいやいやいや
貴重な話
ありがとうございます

まだ悩んでますよw
  1. URL |
  2. 2016/07/07(木) 14:03:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1786-93226a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい