何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

帰ってまいりました

$1 P47.320(0.010安)
¥103.40(1.22安)
1万円 P4,570
$100 P4,730


IMG_0940_20160713160515b60.jpg


ひとまずは 無事に日本から戻ってまいりまして

今の時期は日本の方がはるかに暑い・・・・・・同じ気温でもねw
蒸し暑いし 自熱がアスファルトの反射が半端なかった・・・・・・・・・

そして以外にも雨にかろうじてやられることも無く

全工程を終える事が出来ました



まぁ多少のトラブルもありましたが


それはその いくつかでw


今日はとりあえず

序章だきw




7/1  朝 3時・・・・・・・・・


道も空いてる時間帯
当然空港もガラガラだと思う  飛行機で寝ればと おもっている丑三つ時


今回はセブパシなのでT3 空港に行く前に寝酒でもと思いつつ

バクラランのキムラで閉店まで飲んで

そこからジープに乗り込み T3


着いたのは良いんだけどさ………


もう一度書きますが



朝の3時だよ 外は真っ暗  道は空いてたよう・・・・・




でもね



IMG_0937.jpg



はぃ?????


何この人の山・・・・・・・・・・Orz


激混みの NAIA T3

フライトは5時半

この時点で3時15分


セブパシのカウンターにチェックインしーの

荷物の重量が2Kg オーバーしてるとかで
優しくねーなー  さすがLCC   エクセスたっけー  1Kg(810p)  



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




ちなみに初期は20Kgまでのチケット購入で

朝っぱらにセブパシのオフィスに行って
10Kg追加したんだけどね・・・・・(その価格は610P)


来年は最初っから40Kgだな
それでも追加料金1100P だし・・・・・・・Orz


2Kgの追加料金 1640p おまけで1600pでやってくれたけどw

お釣りが無かった模様・・・ぷ




そして イミグレの前に おいらのビザのリエントリーパーミット 2560pだったかな

今回は1年以内だったんで ぜいたく税の1620pは免除w



そして 出国審査を受け


タバコを一本吸って


待合室に行くと



IMG_0939_201607131605174a1.jpg



もう 搭乗案内が始まってるぞ・・・・・




時計を見ると 5時・・・・・・爆



どんだけ人がこんな朝っぱらから居やがったんだ・・・・・・・・・核爆






前途多難な旅が こうして幕を開けたのでございます



もちろん座席は非常口座席の通路側
トイレなんて行かせません!


席座って CAのねーちゃんの説明を聞き


成田まで爆睡



あっという間でございましたとさ・・・・・爆




つづく





それではまた明日ああああああああああああ


  1. 2016/07/13(水) 16:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とろ吉 日本へ 2016 その1 | ホーム | 生きてますようw>>

コメント

御無事で

何よりです。
  1. URL |
  2. 2016/07/13(水) 19:21:04 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

無事にフィリピンに戻られましたか

自然の流れで決めれば良いのでは?
  1. URL |
  2. 2016/07/13(水) 21:01:11 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 御無事で

> 何よりです。


違うところでご迷惑をおかけしました
今日時間が出来たら速攻で・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2016/07/14(木) 12:40:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無事にフィリピンに戻られましたか
>
> 自然の流れで決めれば良いのでは?



・・・・・・・・・・・・・一番難しいことを…・Orz


  1. URL |
  2. 2016/07/14(木) 12:41:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1788-60221de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい