何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とろ吉 日本へ 2016 その3 

$1 P取引なし(15日の終値 P46.990)
¥取引なし(15日の終値 ¥105.88)
1万円 P4,460
$100 P4,690


フランスではテロが活発なようで大変ですが
この国の大統領の人気っぷりったら凄いですね

平和になればそれはそれでいいことなんだろうけど・・・・・謎



最近はつけ麺ばかり食らっているとろで御座います
一昨日は アラバンで
昨日はマラテで
今日の昼飯はマカティーで・・・・爆


こちらのネタはFBの方で公開しております

この国の気象庁は
今年は台風も多く例年にない雨量とか言ってましたが・・・・・・・・・

えーと・・・・・・水不足大丈夫か?

日本でも同じようで大変ですが・・・・・・・遠い目



さて、話を続けませう

IMG_0972_20160718143653ecc.jpg

上野でお仲間さんたちを分かれ
カプセルホテルに荷物を預け

おいらは電車に揺られいざ新宿へ


Yママの指定する待ち合わせ場所は
歌舞伎町の端

ちょいと早めについたんだけどすでにいらっしゃって・・・・・・爆

こんな場所に(上の写真)おいらを案内してくれました


おおおおおおお

まだ明るいけど
まさに深夜食堂の世界w

でもね 改めて日本の野菜のおいしさを再確認させてもらい
ロケーションもおいらには最高の場所だし

たまらんねーしかしw

店の前で変なおねーちゃんが寝てて
鬱陶しかったけどw

オーストラリアの方が客で来て
一緒に盛り上がったり

酔った勢いでうるさく騒ぐ方など

やはり路地裏の店にはドラマがありすぎw

IMG_0978_201607181436528f2.jpg


そんなこの店の店主様もフィリピンの事を知っていらっしゃる方で
従業員の子もフィリピン人だったりw

いやぁ・・・・・酒が進む・・・やばいだろってくらい ハイペース

時間もあっという間に過ぎてたし・・・・・

ママありがとうございました


その後おいらは小腹がすいたんで

IMG_0985_20160718143655ace.jpg

こちらで肉を食らって

IMG_0987_20160718143650add.jpg

ちなみにこれ
おいらの中で世界で一番うまい ウインナ(めにゅう上はチョリソですw)

やっぱりこれを食わんとねぇ・・・・・


ただ悲しいかな おいらの記憶とは裏腹にかなり高くなってたのが悲しい・・・・・・


それと 上野からこの場所は浅草なんだけど

タクシーに乗ったんだけど

行きが 2700円・・・・・・
帰りが 1080円・・・・・・・


この違いは何だろうか……涙

日本でもぼったくりタクシーがあるって事なんだろうか……Orz


行きと帰りの違いと言えば
行きは ハイブリッドカー プリウス
帰りは タクシーのスタンダード クラウン

それくらいかな・・・・・・涙


だれか分かる人いたらおせーて・・・・


そんな謎に悩まされながら 2日目が終了したのでございます


そして、この新宿に行く前に問題が発覚・・・・・・

それは明後日の何話すで・・・・爆


明日は3日目ちょっと長めに話になるかも・・・・・爆爆



それでは


あ!

日本今日祝日ぢゃん!!

しかもあれか!
子供たちは夏休み突入した地域もあるんじゃね?


楽しい祝日を・・・・


さぁて仕事しますか!



では

  1. 2016/07/18(月) 14:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<とろ吉 日本へ 2016 その4 東京最後の戦い | ホーム | 幸せだなぁ…爆>>

コメント

ハイブリッド・タクシーには・・・

重量制限があって、超過料金を取られるのかも?(爆
  1. URL |
  2. 2016/07/18(月) 15:12:21 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

浅草のビリーザキッドから私の家までは
歩いて5〜6分です。
今夜の夕飯に行くつもりでした(Jrの誕生日なので)が・・・
月曜日は 定休日なので仕方なく とろさんと行った
例の焼肉屋に行く予定です。
  1. URL |
  2. 2016/07/18(月) 16:37:10 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

FC2ブログ、全て更新通知されなくなった。

まあ、仕方ないだんべ!

深夜食堂、行きたいねえ~~~
  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 10:59:51 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: ハイブリッド・タクシーには・・・

> 重量制限があって、超過料金を取られるのかも?(爆


そんなことあってたまるかああああああああああああああああ  涙

  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 20:24:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 浅草のビリーザキッドから私の家までは
> 歩いて5〜6分です。
> 今夜の夕飯に行くつもりでした(Jrの誕生日なので)が・・・
> 月曜日は 定休日なので仕方なく とろさんと行った
> 例の焼肉屋に行く予定です。


あそこも旨かった!!

おめでとうございます!
  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 20:25:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> FC2ブログ、全て更新通知されなくなった。
>
> まあ、仕方ないだんべ!
>
> 深夜食堂、行きたいねえ~~~


いやぁ・・・良い場所でございました
マスターも面白い方で あっという間に時が・・・

そんな店でございました
  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 20:25:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

今度ゆっくりと東京に戻りたいねぇ〜
いつも時間に追われていて、寄りたい所に
さっぱり寄れないもの。涙目。
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 08:48:49 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今度ゆっくりと東京に戻りたいねぇ〜
> いつも時間に追われていて、寄りたい所に
> さっぱり寄れないもの。涙目。


パパも忙しすぎるから・・・・涙

がんばりましょ
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 16:33:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

あ〜い。
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 13:23:05 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あ〜い。


ひいいいw
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 15:15:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1792-a4172f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい