何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とろ吉 日本へ 2016 その4 東京最後の戦い

$1 P46.725(0.265高)
¥105.67(0.21高)
1万円 P4,440
$100 P4,690


ブログ更新するのを忘れてました・・・・・爆

ただ今飯休憩の時間でございます

仕事中ではございませんので お許しあれ



仕事終わるまで飯我慢するだから・・・・馬鹿


さて日本3日目

今日は戦いの日なのでございました

まず午前中から 向かった先は

IMG_1005.jpg


浅草
ありがたい煙とやらを浴びまして

気分的に良くなってくれることを願いつつ
浅草ぶらりw




友人でもある 冒険王さんとランチをするために待ち合わせ場所に

この待ち合わせ場所がだめなんだナ・・・・・爆

だってさ・・・・・・・

IMG_1018_20160719202756abb.jpg
IMG_1019_201607192027595bb.jpg

誘惑が多すぎる・・・・爆
東洋館の演芸・・・・出演者の半分以上知ってる人だし・・・・・・・・しかも中入り前の・・・師匠
おいらの初婚の時の結婚式の司会やっていただいた・・・・・・・・・・大変お世話になった師匠・・・Orz

浅草演芸ホール 知ってるのは4人だけど 笑点決まった 三平師匠が出るし・・・・・

ここで約40分 どっちに入るかを悩んだのでございます

どっちも見てええええええええええええええええええええええええええ
んだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ちなみに去年もですがw


ドン・キホーテを挟んでこのエリア 6区は今のおいらには一番誘惑がw


この向かいには ロック座もやってましたがそっちは別に見なくてもねえw
IMG_1014_2016071920451166c.jpg

そして、待ち合わせの時間になり
冒険王さんとのランチミーティングの後に 演芸ホールに入ったと言うのは内緒ですが・・・・・・・爆


いつも美味しいところを知ってる冒険王さんのおかげで 
美味しい焼肉を頂き

撮影するのも忘れて食らってましたなぁ…・・・・・爆爆

ホントにありがとうございました

また来年時間があればよろしくお願いします


そして短い時間とは言え こんなおいらの相談ごとに耳を傾けてくださり

本当に感謝

そしてまたしても誘惑の街浅草w

IMG_1024_201607192027540e8.jpg


しかしここは 電気ブラン飲みたかったんですが
我慢しましたよ


・・・・・・・・何故?





そら・・・・・・この後今回の一番の戦いが待っているので

この時間から飲んだくれるわけにはいかんのでございました




そう
池袋で


馬・大願  が手ぐすねを引いて待ち構えていたのでございますw


と言っても・・・・・・・・すべて社長のコアラ君任せだったと言う事は内緒ですけどw
馬は相変わらずでございまして

おいらとこいつの戦いを横で観戦してくれてたコアラ君w

しかも前半は連れて行ってくれた店のほとんどが緊張するような・・・
ドレスコードねーのかってところばっか・・・・爆

おかげで写真も微妙・・・・馬鹿


メトロポリタンホテルの和食屋から始まり
すっげー緊張したw

コアラ君の行きつけの創作和風レストランで2次会

刺身旨かったあああああああ


東池袋のバーを2件はしごして おいらがコアラ君に酒の飲み方を何故か教えてる・・・・・・爆

ウイスキーの味 これから覚えてくれることでしょうw

こういう時はこういうのを飲むといいとか
これは強い酒だから気を付けてとか



IMG_1027_201607192038284b3.jpg


そしてなんで日本で、ピルセンを飲んでいるおいらが居るのかも謎・・・・・・爆


気がつきゃ夜中の3時・・・・・・・・・

馬を連れて タクシーに乗り込み
おいらの定宿に馬をぶち込んで寝かしたと言う事は

ここだけの話でございました・・・・・ぷっ
(上野)


コアラ君におかれましては バーに目覚めたようで
バーテンダーさんに相談して 自分の好みの酒を見つけてくださいねえ

またいい酒を一緒に飲みましょう

馬 そして コアラ君
楽しい時間をありがとう


と言う事で3日の夜がいつの間にか4日目になっていたのでございますw



つづく



それではまた明日w


  1. 2016/07/19(火) 20:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とろ吉 日本へ 2016 その5 サイコロの旅・・・爆 | ホーム | とろ吉 日本へ 2016 その3 >>

コメント

何よりです。

ブログの更新が無いから心配してた降りをしてました。(笑
大顔の馬ちゃんは元気だったようで何よりです。
  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 21:30:34 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

また 来年時間が合いましたら
こちらこそ宜しくお願いします。
なるべく 時間調整したいと思います。

Mt,ピナツボから飛び降りたつもりでビシッと・・・冗談爆
  1. URL |
  2. 2016/07/19(火) 22:13:44 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

古い仲間や友人と呑む酒は
旨いからねw
いい時間を過ごせたみたいですな!
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 08:53:37 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何よりです。

> ブログの更新が無いから心配してた降りをしてました。(笑

しゃっ者直後忙しくて忘れてましたw


> 大顔の馬ちゃんは元気だったようで何よりです。

奴はそうそう場所が変わっても
人間は変わらん典型的な男ですね・・ぷっ

  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 16:31:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> また 来年時間が合いましたら
> こちらこそ宜しくお願いします。
> なるべく 時間調整したいと思います。
>
> Mt,ピナツボから飛び降りたつもりでビシッと・・・冗談爆



わはははははははは
がんばりましょw
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 16:31:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 古い仲間や友人と呑む酒は
> 旨いからねw
> いい時間を過ごせたみたいですな!


本当はパパとも一緒に飲みたい・・・・

次回は伊勢方面考えます 本気で!
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 16:34:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

是非とも!待っているよ。
先ずは9月に会いに行くよんw
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 13:21:58 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 是非とも!待っているよ。
> 先ずは9月に会いに行くよんw


無理だとは思いつつも一応の希望として

マラテ以外が良いなぁ・・・・・爆


もはやあの街に何の魅力も感じないので…遠い目
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 15:15:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1793-499dba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい