何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とろ吉 日本へ 2016 その5 サイコロの旅・・・爆

$1 P46.940(0.215安)
¥106.08(0.41安)
1万円 P4,440
$100 P4,700


雨の雨量が少ないですねえ・・・・夜にやられるおいらも如何なものかと・・・・爆

今日来るときに 前を走っていたバイクの兄ちゃん
ホントに周りを見ていないんですなぁ…

ジープから降りてきた子供とお母さんを引きそうになってましたから・・・・目の前でだれが見てもわかるのに・・・


馬鹿万歳



では続きを書いていきませうw
今日は少し長いかも・・・・・・・・・・・Orz


4日目
横浜にある本店に顔を出し
おいらの今後の話をして みんなに理解を求め


昼飯をこちらで


とろ吉 麺の旅 

横浜 ゴル麺

IMG_1030_2016072016532332c.jpg

何がゴールデンラーメンなのか・・・おいらには分かりませんでしたが・・・爆

今回注文したのは
ネギ 豪麺 大盛り 1090円

ちょうど お昼に入り始めた時間帯で
おいらが入るころはまだ席があったんだけど 帰るころには外で並んでる…

本当は吉村家に行きたかったんだけど 月曜休みなのを 


すっかり忘れてたんだよう・・・・・涙



こちらも麺が太麺なので 茹でるのに時間がかかるとアナウンス

そして登場したのがこちら



IMG_1029_2016072016532171d.jpg

とろ吉評価  65/100

見た感じ かなりこってりしてそうなんだけど

もやしとキャベツがあるおかげで 意外と、くどく感じず 食べられる一杯

フィリピンのと違い もやしなどのシャキシャキ感は嬉しかったw

ただ、残念なのは
ニンニクはおろした方がこのラーメンには合うと思う
クラッシュニンニクだったんで あまりニンニクの感じも・・・・・・


あと紅ショウガも入っているんだけど分かんなかった・・・・・・・


もう少し全体の味のバランスを求めてほしかった気がする
ただ食べ応えだけはあったw

ごちそうさま



偉そうだけどねw

新横浜家系・・・・・がんばってくださいな



そして横浜駅である・・・・・・

2日目に東京駅で次の目的地までのバスのチケットを買いに行った時の事である

あれ? 駅員さん
島根の浜田までのバスは無くなったの???

ちょっと待ってくださいね?


あ~~そうですね 今年の春のダイヤ改正で廃止されちゃいました…







`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





ぢゃぁ・・・・次の移動どうすんだよ俺・・・・・


ここまでが2日目、新宿に行く前だったのでございます



そして横浜駅で 時刻表や交通機関の情報を調べつつ
少し悩んだ挙句



サイコロ購入 (サイコロキャラメル再販 超希望!)

紙とペン購入
時刻表とにらめっこしつつ・・・・・・


1 新幹線で広島
2 サンライズ出雲で出雲市
3 飛行機で萩・石見空港
4 ニューブリーズ号で広島
5 オリオンバス で新山口
6 はかた号で福岡


水曜どうでしょうと違うのは
目的地に行くので どのルートで行くかをサイコロで選ぶと言う事です・・・・・爆
なので目的地に着いた後はそこからJRだったりバスだったりで最終目的地にw


えええええええぃ!!

ころころころころ




何が出るかな♪


何が出るかな♪



それはサイコロ任せよ  それ~~




IMG_1039_2016072016575520a.png


























IMG_1038_20160720165744e5c.jpg


今回の深夜バス1本目

東京 20:00発
広島 07:30着



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








乗りましたさ・・・・ええ

けつが痛くて  痛くて・・・・・Orz




半分はネタと思うんですけどね・・・・・・・



IMG_1040.jpg


着いたよ広島・・・・・朝日が眩し過ぎるぜエ・・・・・Orz


そして乗り換えもバス・・・・・爆


IMG_1041_201607201657529d1.jpg


8時か・・・・


トイレ行って タバコ吸って
ぼけーっとしてたら

バスが来て乗車


IMG_1044_20160720165742657.jpg
IMG_1043_20160720165746b89.jpg



いざ! 田舎へ!



流石にね 15時間バスに乗ってると 分けわかんない・・・・・


でも安く済むしホテル代浮くから・・・・・・がまんじゃああああああああ



と言う事で
昼前の11時 無事目的地に到着したのでございます


のどぐろが俺を待ってるぜ!!!
と言う事で


また明日w



あと何回になるんだろう・・・・爆



  1. 2016/07/20(水) 17:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とろ吉 日本へ 2016 その6 飲んだくれ~ | ホーム | とろ吉 日本へ 2016 その4 東京最後の戦い>>

コメント

のどぐろちゃんを お食べになるのですね・・・
うちでは 手が出せないです。
Jrやカミサンには勿体無くてwww
何年も 食べてません
羨ましいです。
  1. URL |
  2. 2016/07/20(水) 21:51:42 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

長距離バスはしんどいぜ!

若い内なら良いけどね。

おいらには、無理・・・
  1. URL |
  2. 2016/07/21(木) 06:19:41 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のどぐろちゃんを お食べになるのですね・・・
> うちでは 手が出せないです。
> Jrやカミサンには勿体無くてwww
> 何年も 食べてません
> 羨ましいです。


こういう時の東京は・・・・悲しいですね・・・・涙
  1. URL |
  2. 2016/07/21(木) 15:28:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 長距離バスはしんどいぜ!
>
> 若い内なら良いけどね。
>
> おいらには、無理・・・


未だ若いですから
おいらw

おほほほほほほほほ


Orz
  1. URL |
  2. 2016/07/21(木) 15:29:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1794-130ca30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい