何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とろ吉 日本へ 2016 その6 飲んだくれ~

$1 P47.110(0.170安)
¥106.45(0.37安)
1万円 P4,440
$100 P4,720


新大統領の信任率 91%ですってよ奥さん

まぁこんだけいろいろ言ってるやつも過去に居なかったんでしょうね

副大統領も中国に喧嘩売ってますしねw


良い方向に変わってくれればそれでよし

と言うかまだ始まったばかりですからねぇ・・・・

まぁ頑張っていただきませう


さて長くなってますが続きでふ
今日入れてあと4回・・・・・


IMG_1052.jpg

喉かだねぇ・・・・・・w

ここにおいらの親友がいるので
おいらの日本に置ける書類の一切を任せてあって

税金や年金の支払いをはじめとする行政の処理の一切を頼んでいることもあり

その辺の確認やいつ日本に戻ってくるんだようなどの・・・・・爆


そういうことを済ませ


あとはひたすら飲みまくり

東京で頂いた1升びんの日本酒もペロッと空き・・・・・

IMG_1079.jpg
海が近いので
こんな8点盛りの刺身がなんと1000円だったり

IMG_1085.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1081_20160721153751433.jpg
IMG_1077_20160721153749374.jpg


今回の旅はひたすら飲み食いでございましたな・・・・w


とろ吉 麺の旅

浜田駅そば ラーメン天水

塩バターラーメン 

IMG_1086_2016072115375052e.jpg


最近のこじゃれたラーメン屋ではなく
あくまでもガキの頃からある中華料理屋のラーメン

これぞ原点 はずれなし
普通に心休まるおいしさ

やっぱりこれが一番おいしいのかもしれないねぇ…

去年もきた記憶がw


近くにそう言うこじゃれたラーメン屋もできてたんだけど

こっちは満席なのに 向こうはガラガラ


土地勘なのか 本当に向こうがまずいのかわかんないけど

地元のタクシーの運ちゃんもおすすめはこっち


とろ吉評価 90/100

今の高級ラーメンを作る奴らって
こういう原点を知ってるのだろうか

特にフィリピンに進出している不味いラーメン屋に食わせたいねえw


そしてこの地で3日 のんびりしたのち


またサイコロ・・・・・次の目的地は名古屋


1 広島から新幹線
2 山陰本線で新山口に出て新幹線
3 山陰本線から伯備線で倉敷もしくは吉備線で岡山そっから新幹線
4 広島から高速バス
5 夜行バスで大阪さらにバスで
6 サンライズ出雲で大阪乗り換えでバス


何が出るかな


何が出るかな



ふふふんふんふふふん








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










IMG_1088_2016072115384073d.jpg

23:35



IMG_1093.jpg







IMG_1094.jpg





Orz


あさ6:30


IMG_1098.jpg

大阪梅田バスターミナル・・・・・・・


大阪駅で

IMG_1099_20160721160032648.jpg

出発は8時・・・・・






コンビニで
IMG_1100_20160721160030dfb.jpg


朝飯



そして出発







午前11時前



IMG_1108.jpg



名古屋到着・・・・・・・爆



乗り心地と言うよりも 



けつがいてええええええ・・涙

浜田大阪のバスは 前の席のおっさんがリクライニング全開で倒してくれるし・・・・・・

この巨体に鞭を打つなくそ野郎があああ・・・・激怒



まっ 無事名古屋w


ここはらの話はまた明日でございますw



それでは


  1. 2016/07/21(木) 16:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とろ吉 日本へ 2016 その7 | ホーム | とろ吉 日本へ 2016 その5 サイコロの旅・・・爆>>

コメント

ラーメンとはカンキー無いのですが
どん兵衛は 100点中何点?爆

広島から名古屋に戻るのですね
お疲れさでした。
しかも バスで・・・
尻痛の旅ですねぇ
私も体重落とさないと・・・切実
デスクワークがぁぁぁぁぁぁw
長時間 椅子に座ってると
尻が痺れて来ます。汗
  1. URL |
  2. 2016/07/21(木) 16:45:41 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

浜田駅前

15年ほど前に、まだピナに染まってない頃、キャバクラのねーちゃんの実家へ行った事があります(爆)
夜は一人で、何故かPパブに行った事を思い出した~~(爆)
  1. URL |
  2. 2016/07/21(木) 17:18:55 |
  3. jun #Ik6LiuTI
  4. [ 編集 ]

>前の席のおっさんがリクライニング全開で倒してくれるし・・・・・・

で、ヘッドロックはかましたのけ?(笑)

刺身、安いねえ~~~~

  1. URL |
  2. 2016/07/22(金) 04:16:21 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ラーメンとはカンキー無いのですが
> どん兵衛は 100点中何点?爆

まぁ・・どん兵衛はこっちでも買えるのでw

関西味なら100点w
関東味なら85点でしょうかw



>
> 広島から名古屋に戻るのですね
> お疲れさでした。
> しかも バスで・・・
> 尻痛の旅ですねぇ
> 私も体重落とさないと・・・切実
> デスクワークがぁぁぁぁぁぁw
> 長時間 椅子に座ってると
> 尻が痺れて来ます。汗



ダイブ麻痺してきた感もありますがw
安上がりなのでねぇ・・・・遠い目
  1. URL |
  2. 2016/07/22(金) 18:22:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 浜田駅前

> 15年ほど前に、まだピナに染まってない頃、キャバクラのねーちゃんの実家へ行った事があります(爆)
> 夜は一人で、何故かPパブに行った事を思い出した~~(爆)




ひいいいいいいいい・・・・・爆

なんちゅう行動力w
  1. URL |
  2. 2016/07/22(金) 18:22:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >前の席のおっさんがリクライニング全開で倒してくれるし・・・・・・
>
> で、ヘッドロックはかましたのけ?(笑)

殴ってやろうかと思いましたが
塩を脳天に振りかけて差し上げました

はは



>
> 刺身、安いねえ~~~~

都会と違い しかも漁師の街ですから 安いですねえ
  1. URL |
  2. 2016/07/22(金) 18:23:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1795-9e28295a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい