何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とろ吉 日本へ 2016 その8 最終回 

$1 P取引なし(22日の終値 P47.120)
¥取引なし(22日の終値 ¥106.14)
1万円 P4,440
$100 P4,710


はぁ・・・・雨があんまり降りませんねえ
ミンダナオの方では水不足が深刻なようです

サンボアンガのほうでは、一旦は解除されたんですが、またもや給水制限も始まりつつあるとか・・・・・


日本でもかなり深刻なようです

困ったもんだ



さて日本のとろも冒険も最終回でございます


名古屋から高速バスに乗り

IMG_1110_20160725152250851.jpg

まともに見るの初めて鴨・・・・爆


大阪駅に着きますと

大阪の友人が待っててくださりまして

時間も昼を過ぎた時間だったのもあり


IMG_1117_2016072515224878a.jpg

やはり初めてじゃね?
通天閣の下

有名な串揚げや だるまで昼飯を頂きました



撮影しないでと言われたので・・・・写真はナッシング

その後 ドン・キホーテに行ってお土産を購入
今年もおいらは免税で買ったんだけど

不思議なことがあるもので・・・・

買い物かごに入れた アイホンのケーブルが
買ったことになっていなくて

フィリピンに戻ってきてからケーブルがないことに気が付き
問い合わせてもらうと

買われた履歴がございませんと・・・・・

うーん  謎
どこでどうなったんだろうか・・・・Orz

ただまぁ・・・去年と違って
去年は1万円以上から免税だったのが

今年は5千円から免税だったのは嬉しい

そんなこともあり・・・・・・とりあえずは無事に買い物も終わり


IMG_1120.jpg

流石に上りませんでしたけどねw


友人の家で一泊させてもらい

残すは関空からこっちに戻ってくるだけとなりました


馬ちゃん(馬大願ではございません)
今年もありがとうございました

玉ねぎ 美味しゅうございます
昨日もカレーに使わせてもらいましたw


そして最終日
仕事に行く途中で駅まで送っていただき

IMG_1126_20160725152343e25.jpg

最後もしっかりバスでw

ただ空港に着いたのが朝の8時半

フライトが夜の8時半・・・・

12時間暇・・・・・Orz

なので電車で一つ戻ったりんくうタウンで
IMG_1129.jpg
流石に乗ってませんが・・・・爆

IMG_1131_20160725152246b12.jpg

ここに健康センターが朝の9時から空いてると言うのを発見したので
風呂に入ってゆっくりまったり・・・・爆

観覧車の先の白い建物の場所が健康センター


後は最後の晩餐ですきやで牛皿とビールと思ったんだけど・・・・・・

関空のすきや
牛皿ないでやんの・・・・・涙

なので普通の牛丼食って
チェックインして

出発エリアの近くにある喫煙室で
ビールやチューハイ抱えて 時間まで飲み・・爆

ここも不思議なもので
コンビニは通常価格

空港のレストランやお土産屋で買うと高額になるビール・・・・・爆

しかも悲しいのはコンビニ(ファミマ)ハイライト売ってねーんでやんの・・・・涙


まぁ・・・・しょうがない

と言ってるうちに

IMG_1149_20160725152251b60.jpg


飛行機はさすがセブパシ
30分遅れてくれまして

マニラに着いたのが深夜12時越え

そこからおいらは鬱陶しいタクシーの呼び込みを蹴散らし
デカい荷物を二つ抱えてジープを二つ乗り
(T3からだとバクラランで乗り換えなんです・・・うちの方面行きないだから・・・)
トライシクルで家の前まで

1時余裕で超えて・・・・・・・無事に戻ったのでございます


今回の反省などはまた明日にでも



そんなことで今年の日本の旅は終わり
また普通の生活に・・・・・・・・・・謎


長くお付き合いいただきありがとうございました





それではまた明日



  1. 2016/07/25(月) 15:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うーん 謎だらけ・・・・・爆 | ホーム | とろ吉 日本へ 2016 その7>>

コメント

「また普通の生活に・・・・・・・謎」って・・・
プラスαの生活にってことですか?・・・謎爆
  1. URL |
  2. 2016/07/25(月) 17:40:45 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 「また普通の生活に・・・・・・・謎」って・・・
> プラスαの生活にってことですか?・・・謎爆


その辺はご想像にw
  1. URL |
  2. 2016/07/26(火) 15:21:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

良い方向に変われれば、おっけw
でしょ〜う!?
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 13:11:31 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 良い方向に変われれば、おっけw
> でしょ〜う!?


そうだといいんですが・・・・・・遠い目
  1. URL |
  2. 2016/07/29(金) 15:14:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1797-0ebb41b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい