何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

おこるでええ しかし 爆

$1 P47.070(0.110高)
¥104.69(0.79高)
1万円 P4,505
$100 P4,720

IMG_1336_20160729151635a7b.jpg
ぽつぽつ降ってたラスピニャスでしたが
何とか無事に会社まで来れたんですが・・・・・



この国の今日は
月末の週末のある意味給料日・・・・・・・・


おかげで

IMG_1339_201607291516330cc.jpg

都会は大渋滞で動きやしねえ

腹の調子がいまいちとは言え
薬の力で体に鞭うって、渋滞を抜け


本日うちの部署6割休み・・・・・・・(日本人含む・・・・血涙)

そう・・・おいら入れて5人の部署で3人休みときたもんだ・・・・遠い目


なので、長としましては・・・・老体に鞭うって…爆

頑張りたいと思います


そんな昨日は早々に会社を早退して家に戻り

正露丸を探しつつ
昨日のコメントでおすすめの薬を教えていただき

速攻で買いに行き
飲み




起き



IMG_1327.jpg


アルコール消毒
(おちょこ一杯だけだよ ホントに)


そして寝


おかげでダイブ調子が戻ってきたようです


気が付けば週末・・・・・


まぁ誰からもお誘いはないので・・・ほらマラテに行く気も無いからw

家でおとなしゅうするつもりではおりますが


さきほど・・・・・D君から…何やらラインが・・・・・爆


今晩どうなりますやらw


てなことで今日は3人分仕事をしないといけないので


まら来週

次は日曜日でございます



良い週末をお過ごしください


  1. 2016/07/29(金) 15:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の・・・・・・爆 | ホーム | お気を付けあれ・・・・・Orz>>

コメント

いい酒飲んでるなあ~

今迄で一番美味しかった原酒は、池亀酒造の純米吟醸の

無濾過原酒だった。

しんじさんと、二人で飲んだけどしびれたわ。
  1. URL |
  2. 2016/07/30(土) 06:24:55 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いい酒飲んでるなあ~
>
> 今迄で一番美味しかった原酒は、池亀酒造の純米吟醸の
>
> 無濾過原酒だった。
>
> しんじさんと、二人で飲んだけどしびれたわ。


ほほ~
これちなみに日本で飲まないからと言う事でMさんから頂いた品ですw

うまーい
  1. URL |
  2. 2016/07/31(日) 15:06:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1801-7d10a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい