何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久々の・・・・・・爆

$1 P47.110(取引なし)
¥103.60(取引なし)
1万円 P4,550
$100 P4690


雨はそこそこなんですが
風が強めのマニラでございます

t4_20160731150730df6.jpg

やっとと言うべきなのか
来なくても良いものだからねぇ…


まぁこちらには直撃が無いので
とりあえずはほっとしておりますが・・・・・・・

北ルソンの方は直撃するようなので
気を付けていただきたい
と言うか間もなく上陸なのか・・・・遠い目


今年は雨が多い年に本当になるのか?
それとも、これで終わってくれるのか?

んなぁこたぁ~ねーか・・・・


最近は頑張って水道工事してくれてるようなので
冠水がだいぶ減ってきたラスピニャスですが

まだわかりませんからね

サクッと仕事が終わったら
ホームセンターにでも行って

そう言うグッズ見てこようかな


なんてなことをw


IMG_1344_2016073115073110c.jpg

こいつらも心配ですしねw


IMG_1349_20160731150729327.jpg

昨日の晩飯

鍋焼きうどんw


ウナギ食えなかったしw
まぁそれは良いんだけど

昨日は高かっただけだろうからw


日本の各地ではお祭りが盛んにおこなわれているようで

昨日は隅田川の花火大会もあったようで



見たかったなぁ・・・・爆


そして今頃・・・・鈴鹿では

8時間耐久ロードレースが行われている最中ですね・・・・

見たい・・・



ぐわああああああああ
バイク乗りにとって このレースは見ないと…・涙


どっかで見れねーかなぁ・・・・・



そして今朝のサッカー オリンピック代表
ブラジル相手に・・・・・前半でやられてしまいましたなぁ…・・・・涙



参加できない選手も出てきたのもあって
必ずしもベストメンバーではないかもしれないけど

頑張ってほしい!




てなことで
仕事したいと思います


また明日


  1. 2016/07/31(日) 15:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | おこるでええ しかし 爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1802-c80ac494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい