何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

悲しいねえ・・・・

$1 P47.020(0.010高)
¥101.47(0.34安)
1万円 P4,620
$100 P4,690


るるるるるるるるるるる~   Orz


IMG_1382_20160805150606214.jpg


フィリピンは暑いよ・・・・・・
身体は汗だくですなぁ・・・・  

しかし朝からおいらの心は土砂降りでございます・・・・・・・・涙


多くの方が見たのではないでしょうか


オリンピック予選

U23日本 VS U23ナイジェリア




開始から壮絶な点の取り合い

さすがNHK 相手の得点シーンは割愛かよw
日本の動きがみれんぢゃまいか

なので
日本語じゃないけど



こちらを

一番は後半のいきなりのPK献上・・・・・

あの4点目が悲しかった

でも日本はあきらめず4点まで行ったことは評価

初戦と言うのもあったのか
ディフェンス陣が浮ついていたのか

しっかりと修正していただき

7日の(現地時間なので日本は8日)コロンビア戦でしっかりとお願いします

ハメスロドリゲス出ねえだろうな・・・・爆
入ってねーかw


他では ブラジルがなんと引き分け
ネイマール点とれなかったんだねえ・・・・・

どーでも良いコリは勝ったようで この試合の後日本に対しぼろくそに言った模様・・・・さすがこり

死ねばいいのにw 
たまたま相手がフィジーで8点とかありえんw
ドイツとメキシコに負けて予選敗退なのに・・・・


注目のドイツ対メキシコも引き分け

以下は御覧の通りですw

■グループステージ第1戦結果

▼グループA
イラク 0-0 デンマーク
ブラジル 0-0 南アフリカ

▼グループB
スウェーデン 2-2 コロンビア
ナイジェリア 5-4 日本

▼グループC
フィジー 0-8 韓国
メキシコ 2-2 ドイツ

▼グループD
ホンジュラス 3-2 アルジェリア
ポルトガル 2-0 アルゼンチン


ともかくは次のコロンビア戦で勝利を!



話を変えて
台風情報です

t5.png

広い強風域を伴う大型の台風になる可能性があるため、
7日(日)頃からは北・東日本の太平洋沿岸ではうねりが入り、マリンレジャーは注意が必要です。

週明けからは、北・東日本の太平洋側では強風や高波となる可能性も。
今後の進路次第で天気は変化するので、こまめに最新情報をご確認ください。


とのことで北日本方面の方はご注意ください

ドンドン台風が出始めてきておりますな


この国は今のところまだ少ないですが

雨が少ないおかげなのかよくわかりませんが


今日この国の電力会社 メラルコが

ルソンマニラ周辺の各市町に
電力供給制限を出しやがりました・・・・・・・

おいらの住むラスピニャスは

終わったのかな
午前の11時から午後2時までの発表だったんで

今はこうしてマンダルヨンに居ますのでそんなマンダルヨンだけ
発表されてなかったりw

タギグやマカティ・パシグなどの周りは
午後2時から午後6時までっぽい

どうなることやら・・・・・・給水制限も出で電力制限も出て

何が良いんだこの国・・・・・・・遠い目


そして流石週末
大渋滞w

そしてまた大統領が
そんなEDSA 60kの速度規制を出したと思ったら

FX(ワゴンの乗り合いタクシー)の通行を禁止すると言い出しましたw

それならジープを止めればいいのに
もしくはジープとバスの一車線のみの走行規制&一切の追い越し禁止&車線変更の禁止

こっちの方がはるかに・・・・意味が分からんのでございます


まぁ・・・・・今日でバイクを友人に返すので
来週少しの間バス通勤に戻るのでそれも困るんだけど・・・・苦笑

そしていよいよ
来週からお盆ですね

結局今年はおいらはお盆休みないみたい・・・・
11日の今年からの祝日も関係ないようでございます・・・・涙


でもま 仕事を頂けるだけ良しと言う事でw


頑張りたいと思います


昨夜はルートを変えたので検問にやられずw

家につきますと


こいつらが

見てやってくださいw

IMG_1378_20160805150608076.jpg

餌をよこせと 群がってくる姿でございます・・・・爆

今夜もこいつらとの戦いがw


見てるのは餌袋w
おいらにではございませんw

ま・・・そんなことで


次回は月曜日でございます


良い週末をお過ごしください


おいらは足が無くなるので引きこもろうと思っております


それでは


  1. 2016/08/05(金) 15:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<身も心も・・・・・・・Orz | ホーム | いよいよ!>>

コメント

何も良くはない!

>何が良いんだこの国・・・・・・・遠い目
そりゃ~日本から比べたらフィリピンのインフラ何って「酷い」の一言だよ!
フィリピンって国は何かと刺激的だから、遊びに来るには良い所だけど
正直いって住む所では無いわなぁ~~~
そんな国なのに「移住を目指して…」と言う奴らが後を絶たないのは
日本では女日照りで悶々とした糞野郎共だけでしょうよ!

えぇ~「じゃ~何でお前はフィリピンに居るのか?」
答は簡単:「仕事が此処にあるから」で、俺は住んで居るのではなく
20数年間「出張」で来ているのよ!(笑
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 18:16:43 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

サッカーもメラルコも
どちらも悲しいねぇ〜。
一体いつになったら電力の安定供給が成されるのだろうか?
私等の生きているウチは無理だな。涙
  1. URL |
  2. 2016/08/05(金) 18:27:35 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何も良くはない!

> >何が良いんだこの国・・・・・・・遠い目
> そりゃ~日本から比べたらフィリピンのインフラ何って「酷い」の一言だよ!
> フィリピンって国は何かと刺激的だから、遊びに来るには良い所だけど
> 正直いって住む所では無いわなぁ~~~
> そんな国なのに「移住を目指して…」と言う奴らが後を絶たないのは
> 日本では女日照りで悶々とした糞野郎共だけでしょうよ!
>
> えぇ~「じゃ~何でお前はフィリピンに居るのか?」
> 答は簡単:「仕事が此処にあるから」で、俺は住んで居るのではなく
> 20数年間「出張」で来ているのよ!(笑


そこは別に否定することも無くw

だっておいらは花粉症と腰痛がこの国に居るとないから
あとは・・・・・以下自粛

女はそのあとですかねw
  1. URL |
  2. 2016/08/09(火) 16:35:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> サッカーもメラルコも
> どちらも悲しいねぇ〜。
> 一体いつになったら電力の安定供給が成されるのだろうか?
> 私等の生きているウチは無理だな。涙


まぁその前に
もっといろいろありすぎですけどね

というか メラルコの自社整備の発電所何で作んないのかが謎
全部他社の借りものですからねえ…

  1. URL |
  2. 2016/08/09(火) 16:37:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1807-b281908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい