何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

気を付けて・・・・・

$1 P取引なし(12日の終値 P46.595)
¥取引なし(12日の終値 ¥102.07)
1万円 P4,590
$100 P4,670

IMG_1475_20160815144517c1d.jpg

皆様

お盆は如何お過ごしでございましょうか?

昨日今日と連休をいただきまして

のんびりと思ったんですが…・・・・

連日の物凄い雨と冠水で

それどころではなかったような……でもまぁ・・飲んだくれましたが・・・爆


今台風7号が関東地方に接近しているようで
明後日ごろに成田羽田に戻られる方におかれましては

情報の入手をしっかりと・・・・・飛ばない可能性もありますからねえ・・・・・・


IMG_1464.jpg


こーんな感じになったり






IMG_1462_201608151445191d9.jpg


おいらの住んでいる田舎とは違い

都会でこんな感じで冠水しまくりでしたので・・・・・・・・・


おいらのところはつい最近まで下水工事やりまくりだったんで

かなり冠水は減った感があります


おかげでそっちの心配はかなり減ったんですけどね・・・・・・



今は、雨は降ってないんですが
台風並みの風邪が吹き荒れております


何でも台風の影響ではなく
偏西風の影響らしく

今週いっぱい雨が降り続くと・・・・・・予想されてるマニラでございます


たまたま今、その雨雲が運よく切れ間のところにマニラがあるようで

いつ降り出すか分かりませんなぁ・・・・・



今日も休日出勤ですので

とっとと

でもしっかり仕事をして


さっさと帰りたいと思います



それでは今週も一つ

  1. 2016/08/15(月) 14:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁこれが通常なのかも・・・・・ | ホーム | 戦争になるのかなぁ・・・・・>>

コメント

昨日は晴れ間も見えたけど、今朝はずっと曇り空。。。

ハバガッド、嫌だねえ~~~~~

http://nandemoph.web.fc2.com/h-15.html
  1. URL |
  2. 2016/08/16(火) 08:27:17 |
  3. #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日は晴れ間も見えたけど、今朝はずっと曇り空。。。
>
> ハバガッド、嫌だねえ~~~~~
>
> http://nandemoph.web.fc2.com/h-15.html


情報ありがとうございます

今もまた降り続いてますね・・・・・

日本の東側はこれから台風が大変なようですが・・・・
  1. URL |
  2. 2016/08/16(火) 17:54:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1812-15934820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい