何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

まぁこれが通常なのかも・・・・・

$1 P46.440(0.155高)
¥100.96(1.11高)
1万円 P4,600
$100 P4,660

昨日今日あたりで日本への帰省ラッシュの大変な中

関東に向かっている台風7号

今夜から朝方にかけてが厳しいようです
ご注意いただきたい

IMG_3862_20160816181431366.jpg

こちらは だいぶ水がはけてきたようですが

パラニャーケのエバコムのところは
こんな感じの冠水で

今頃になって緊急工事をしているので
あの周辺だけ水を避けたい運ちゃんとの戦いで

渋滞しております

更にはブラカンの方は
腰ぐらいまでの冠水のエリアが多数あるようです

やはりこっちはねぇ・・・・・・涙


そして 終戦記念日も終わり

今年は靖国に日本政府行かなかったんでしょ?

根性ねーな・・・・爆



この国でも大使館主催で

毎年

71回目の終戦記念日となる15日午前、
ルソン地方ラグナ州カリラヤ慰霊園で在フィリピン日本大使館主催の「日本人戦没者慰霊祭」が執り行われた。
約200人が参列し、比で命を落とした戦没者を追悼するとともに、比日両国の友好と平和に祈りをささげた。

日本から戦没者の遺族も参加し、故人に思いをはせた。


が行われています

まぁ世界観も違えば それぞれの思いも違う
それはそれでいいと思うのだけど


それを捏造する国も如何なものかと思いますが



これからも平和であってほしい


そう思う今日この頃でございます


ともかくは
無事にお盆も終わり

と言ってもおいらは最後でご迷惑をおかけしてしまったのが一つありまして…

反省中なのでございますが…Orz


何はともあれ無事にお帰りください

そしてこれから来られる方におかれましては楽しい時間を



明日からちゃんと動き出しますので

今日はこれにて



すいません

  1. 2016/08/16(火) 18:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドンドン変わるのね・・・・・・だけどさ・・・ | ホーム | 気を付けて・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1813-a15e8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい