何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ドンドン変わるのね・・・・・・だけどさ・・・

$1 P46.240(0.20高)
¥100.03(0.93高、東京)
1万円 P4,620
$100 P4640

ちょっと風邪をひいたっぽい

とろで御座います


台風7号は大丈夫なのかが心配でございますが

IMG_20160817_120645.jpg

こちらの方も先ほどまでは良い天気で
ただ風がものすごい・・・・そんなマニラでございます


さて
またEDSAでの規制が

今度は地方から来るバス
全てに対し EDSAの通行を禁止を金曜日からするそうです・・・・


Manila Bulletin の報告によると、メトロ・マニラ・カウンシルは昨年の8月12日に地方から来るバスのエドゥサ通り通行禁止を決議しました。
これは首都直轄地域(NCR)が毎日向き合う交通の混雑を緩和するためで、地方バスターミナルも主要道路から撤去されます。

この動きはドゥテルテ大統領の施政方針演説の中で述べられたもので、“主要道路の混雑に終止符を打つため”とのこと。


MMDAによると、3,300の地方からのバスと12,000の市内バスがエドゥサ通りを毎日通っているとのこと。
2013年、前アキノ大統領は、首都直轄地域内の主要な地域に、インテグレーテド・トランスポート・ターミナルズ (ITT)を設立するという行政命令40番にサインしました。
(※ITTとは、地方から市内へ来る人たちが市内バスに乗り換えるターミナル)

しかし、異なった政府機関が管理しているという問題や、反対する人によって予定が大幅に遅れていました。


今後バスの乗り場が大幅に変わるって事なのかなぁ・・・・
そうなると また覚えなおしたりする必要があるってことですね・・・・


ケソンやパサイの周辺にいっぱい長距離のバスターミナルがありますからねぇ…

結構利用される方も多いのではないかな

またそういうのが分かりましたらお知らせしたいと思います


と言うかそれだけで渋滞が減るか?
ってことですけど・・・・・

市内バスの方が問題なのにねぇ・・・・

しかしこれで、FXと長距離バスが規制・・・・・・・


なーんか中途半端だなぁ。。。。

IMG_20160817_124248.jpg


そしておいちゃん
ありがとう!!

IMG_20160817_010850.jpg
まいうーw




と言う事で


きょうはこれにて・・・・


  1. 2016/08/17(水) 17:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頑張っていただきたいw | ホーム | まぁこれが通常なのかも・・・・・>>

コメント

かかかかかかかかかかかかかからしれんこんん・・・(涙)

昔、これの事件が有り、知らずに上司にお土産に上げたら

怒られた経験が有る・・・

  1. URL |
  2. 2016/08/18(木) 05:42:17 |
  3. 光暴 大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かかかかかかかかかかかかかからしれんこんん・・・(涙)
>
> 昔、これの事件が有り、知らずに上司にお土産に上げたら
>
> 怒られた経験が有る・・・


まさか・・・・・辛いってことを教えずに渡して
勢い良く食って・・・・・・・逆鱗に触れたとか・・・・・


って師匠 大丈夫なの?

  1. URL |
  2. 2016/08/18(木) 15:54:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1814-97e9cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい