何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

頑張っていただきたいw

$1 P46.410(0.170安)
¥100.84(0.81安)
1万円 P4,615
$100 P4,655

IMG_4006.jpg

久しぶりに復活した

バス通勤には 久しぶりに嬉しい 晴れ間が
ただ今は雲が覆ってきていますが・・・・・・・・

t8.png
t77.jpg


今現在の台風関連の情報でございます

熱帯低気圧が3つも・・・・

お盆前までの雨不足が嘘のような一気に加速・・・・・・Orz

日本ではゲリラ豪雨も発生しているようです

自然の猛威ですから大変なことにさえならないよう願うばかりでございます



そんな中
またこの国の大統領は

今度は国連にまで批判を受ける始末

ドゥテルテ大統領は17日、国連関係機関が違法薬物容疑者の超法規的殺害を批判したことについて
「フィリピンの国内問題への内政干渉」と反論、国際機関の対応を非難した。

比政権の麻薬撲滅に対する強硬方針には国内外から批判や懸念が高まっている。
大統領の発言はこれらの批判を拒否する挑戦的な姿勢を公式に示したと言えそうで、今後あらためて波紋を広げそうだ

国連にまで・・・・と言ってもおいらにはよくわかりませんが・・・・



今後どうなりますやら・・・・・・・・・・


まぁ選んだのは この国民の半数以上です

しかもまだ2か月

先が思いやられますね


頑張っていただきたい







日本ではスマップの解散の騒ぎで盛り上がってるようですがw

おいらは人を批判できるような、立派な人間ではないので
あれですが、25年ですか 結成だと28年だとか

良くここまで頑張ってこれたと思いますし
やはり寂しいというのが 答えになるのでしょうね

日本のいわいるアイドルでここまでの存在はもう出来ることはないと思いますしね

独立して ピンになっても 



頑張っていただきたい








オリンピックの方も 今現在 金が10 銀が5 動画18と物凄いですね

理由はわかりませんがこの国では、本当に情報収集が難しく
詳細が少ないので・・・・・・悲しいところですが

22日まで残りわずかですが
頑張っていただきたいですなぁ・・・・・・爆







おいらもそろそろ
身の振り方を考えておりまして

まぁはっきり決まり切っていないのが 情けないところですが


それはそのうちね

はっきりと決まったらお知らせいたすことにしたいと思っております




頑張りますw





てなことで ネタ探しませんとねぇ…・・・・爆




また明日でございます


それでは


  1. 2016/08/18(木) 16:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鶏三昧・・・・・・・・爆 | ホーム | ドンドン変わるのね・・・・・・だけどさ・・・>>

コメント

おいらも、身の振り方を検討中!

早く決めないとね。

しかし、動画18にはワロタ!(笑)
  1. URL |
  2. 2016/08/19(金) 05:25:23 |
  3. 光暴 大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいらも、身の振り方を検討中!
>
> 早く決めないとね。
>
> しかし、動画18にはワロタ!(笑)

そこかw
そこなのか・・・・・誤字を突っ込んできたか…涙

いつまでなの?
  1. URL |
  2. 2016/08/19(金) 16:57:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1815-848b4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい