何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

お気を付けあれ

$1 P取引なし(19日の終値 46.480)
¥取引なし(19日の終値 100.17)
1万円 P4,645
$100 P4,650

何とか週末は、鶏料理から回避できて、ほっとしていたのですが、

結局今日の昼はイナサルに行ったとろで御座います・・・・・馬鹿

IMG_4018.jpg

やっとなのかなぁ・・・久しぶりにまともに晴れてくれた気がします

まだどうなるかはわかりませんけどね



それとは反対に先ほど関東の千葉に台風9号が上陸したとか

強い性欲勢力のままのようですので

t9_2016082216145465e.jpg

十分にお気を付けいただきたい

そして10号の方はよくわからん動きで西に向かってるような感じでしょうか

こちらにもお気を付けいただきたい


場所によっては冠水している所もあるようですし
電車などの交通機関も止まってる所もあるようです

情報の入手をしっかりとしていただき、皆さんが無事であることを願っております


そんな中昨日とうとうオリンピックが終わり
これからパラリンピックですね

日本凄かったんですね

金 12  銀 8 銅 21 41個もメダルが出たそうで

ゆっくり見たかった気もしますが

次回4年後はいよいよ 東京ですか

都知事も総理も閉会式に出てたようで・・・・・

まぁ 日本はチケットがきっと高額なんでしょうから、簡単に見ることはそうそうできないのでしょうね・・・・涙


ともかくは参加された選手の皆さんにお疲れさまと

そしてこれからパラリンピックで活躍される多くの選手にエールを送りたいと思います


そしてこの国フィリピンは 銀メダルが一つだけだったのかな?

おつかれさま~



でだ・・・・・・またこの国の大統領は今度は国連相手に・・・・・・・

ドゥテルテ大統領は21日未明、ミンダナオ地方ダバオ市で記者会見し、
国連機関の超法規的殺人への批判に触れ、

「私は国連に対して横柄な態度を取るつもりはない。フィリピンが国連から脱退すればよい」と国連脱退を示唆。

「国連は初めから何も成果を上げていない。今まで払った国連分担金を返せ」などと、激しい口調で国連批判を展開した


国連は2013年のヨランダ台風でビサヤ地方などに大きな被害が出た際には、
大規模な救援活動を呼び掛けるなど、
比への人道支援を行っている。脅しとも取られかねない国連脱退発言にあらためて批判が起きることも予想される。

ラウロ・バハ元外務次官は同日、「国連を脱退したら国際社会からの孤立を招くだけ」と批判した。

 また国連のアグネス・カラマード氏が短文投稿サイト「ツイッター」で「超法規的殺人の状況を調査する」と述べたことについて、
大統領は「調査団の来比を歓迎する。私に直接質問すればいい」と、国連関係者と話し合うことは回避しないとの意向も示した




もはや・・・・・・・・この国って・・・・・Orz



あ~怖い怖い

国連から抜けたら この国は一気に外国企業が撤退して
ドンドン酷い方向に行く気がするんだけど・・・・・

更にはもっとひどいことをしてきたアメリカをネタに この大統領また火種を言いそうで…



まともな国にお願いしますよ・・・・・


ちなみに一番上は先週書いた長距離バスターミナル

一応営業してるっぽいw

EDSAに沿ってこの辺のターミナルはあるので
どうやってEDSAを回避して走るのかが謎・・・・・・・


まぁ今日も意外と渋滞が無かった気がするので良しと言えばw



今日は最後に

こちらを

IMG_4016.jpg

コンビニで見つけた 怪しいスプライトw


IMG_4017.jpg


まぁ普通に無色透明・・・・・・・・



肝心のお味ですが・・・・・・

チェリーコークならぬ

チェリースプライト・・・・って感じ・・・・爆



物珍しさに買ってみましたが
まぁ不味くはないので一応許せる範囲w



もし見つけて興味がおありでしたら ぜひw




てなことで今週もよろしくお願いします


  1. 2016/08/22(月) 16:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられた・・・・爆 | ホーム | 鶏三昧・・・・・・・・爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1817-8c1493f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい