何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やられた・・・・爆

$1 P46.580(0.100安)
¥100.72(0.55安)
1万円 P4,625
$100 P4,660


IMG_4020.jpg

ちょうどバスから降りて

曇り空を撮影の2分後


土砂降りを食らい・・・・・・・・・Orz


IMG_4021.jpg


なくなく会社に来ますと・・・・・それも止み 少し空が明るくて

悲しさ満点のとろで御座います・・・・爆


昨夜気が付いたんですが

こうして今はほぼ毎日お世話になっているバス


EDSAをダイレクトに走るバスが異様に減った気が・・・・・・


マカティーを抜けるバスや、アラバンからSLEXを走って来るバスばかりが目立つ気がします・・・・・・

おかげで帰るときにそんなバスが来ねえんで・・・・・待ち時間だけが過ぎていく


これも大統領のおかげなんでしょうか・・・・・・・・・・遠い目


それともただその時に運が悪かっただけなのか・・・・

今日のこっちに来るときも コスタルで止まってるのはほとんど アヤラ(マカティー経由)ばっかり

渋滞はそんなに変わっている気はしませんが・・・・・


なんだかなぁ・・・・・・・・


日本でも台風の影響が昨日まではすごかったようで
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

未だに不安定な動きの台風10号がいますが

なんかこっちに来るのか?っぽい動きも見せていますが


何事も無いよう願うばかりでございます


まずは濡れた服を乾かしたいと思います・・・はぃ



とろ吉 麺の旅


今日は何年ぶりでしょうか・・・・・


この国のファーストフード  チョウキン でございます


チャオフン (チャーハンではございませんw)
こちらと一緒にスープ替わりにと・・・・・・諦めていた注文なのでしたが・・・・・・


IMG_4023.jpg

ワンタン・マミ 55p 


今までだと 麺があほの様に柔らかくて スープを吸い込みすぎていて
諦めていたんですが

どーしたチョウキン!

今回のは 旨かったぞ…爆


スープは塩味のアッサリっぽく感じるなかに 白菜とワンタンが具材として入っていて

肝心の麺はしっかりと腰があって ちょうどいい茹で加減


まぁ次回同じものは食えないんだと思うけど・・・・・・それがヒリピン マジック



とろ吉評価(今回だけでしょうがw)

55/100

インスタント麺にも感じなかったし 今回の麺の湯切りや固さなど

おおおおおーと感じた今回の一杯


これが毎回同じなら 月1はいってもいいかも・・・爆


他はやはりヒリピン・・・・耐えるしかないお味だけどね・・・・涙



まぁ運が良かったと、いう事の評価でございます



それではまた明日

ごきげんよう

  1. 2016/08/23(火) 15:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<止めた方が…… | ホーム | お気を付けあれ>>

コメント

チャオキンヌードルかあ~

最近、変な容器に入っているのね・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2016/08/24(水) 06:14:56 |
  3. 光暴 大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チャオキンヌードルかあ~
>
> 最近、変な容器に入っているのね・・・(笑)


しかもこの容器に ちゃんと蓋までご丁寧について出てきましたよw
まぁおいらも2年ぶりぐらいなので・・・・
  1. URL |
  2. 2016/08/24(水) 16:00:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1818-bcc506ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい