何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

MNL48・・・・・・・興味は0

$1 P46.470(0.110安)
¥102.28(0.09安)
1万円 P4,530
$100 P4,640


IMG_20160831_113411.jpg

まぁ曇り気味ですが
ちょいとは暑くまぁいい天気な方ではないかと・・・・・・・

気分的に久しぶりに気持ちが良い感じで、出社出来た感じでございますw

さてそんなバスを降りふと見上げてみますと・・・・・こんなものが




IMG_4057.jpg


よほど日本だけでは人気が保てないのか
まぁわかりませんが


とうとうこのフィリピンでも 秋元康 率いる

AKBグループでもある  MNL48なんぞが始まるんだそうで

今 各地で女の子探しの旅が始まったようでございます


まぁ・・・・・・この国の女の子ですから・・・・・大きく以下自粛


でもあれですね…今年本家が来た時もこの国の人間のファンが結構いたのにはビックリでしたが

まぁ普通のアイドルであってほしいと思いますがw


もうこんなおっさんになってまで・・・・・・興味がわきもしません ぷ


おニャン子クラブ世代ですので・・・・・Orz


仮に自分の娘さんがこちらに住んでいて オーディションに、だしたいって方がいたらサイトにアクセスしてみて下せえw




まぁこういう平和な話は良いですねw


また原発稼働の話も出始めましたし

まだまだ微妙ですけど


あっ
もうひとつ 小ネタ


最近この国も

日本と違うのですが


IMG_20160831_113808.jpg
最近、味付きの水が流行っているのか、いろんなのが増えてきている気がします



日本と大きく違うのは
日本はミネラルウォーターなんでしょ?

この国はろ過した蒸留水です・・・・・・・


その辺がちょっぴり違いますが


なーんか増えてきてるし

今回 購入したのは・・・・・メロン味・・・爆

しかもメロンの味が濃い・・・・・・・爆爆

この水の味はあと二つリンゴとブドウがありました
まぁおいらは無理なのでw


興味がある方はお試しあれw


と言う事で

また明日でございます


それでは




  1. 2016/08/31(水) 15:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう始まるのかい! クリスマス・・・・・Orz | ホーム | ボロボロです・・・Orz>>

コメント

おニャン子クラブ・・・懐かしいです
私は 高井麻巳子ファンでした・・・
秋元康に喰われました(怒)
爆・・・
  1. URL |
  2. 2016/08/31(水) 16:19:48 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

一時期フィリピン進出はあきらめていたようですが、スタートしましたね。まあ、いつものように電通がらみで動くんでしょう。色々裏側はドロドロしていますが表にでる彼女たちには頑張ってもらいたいです。
  1. URL |
  2. 2016/09/01(木) 13:56:10 |
  3. 大きな熊さん #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おニャン子クラブ・・・懐かしいです
> 私は 高井麻巳子ファンでした・・・
> 秋元康に喰われました(怒)
> 爆・・・


うははは
まさにこれも秋元康w

ちなみにおいらは河合その子でしたw
  1. URL |
  2. 2016/09/01(木) 15:25:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 一時期フィリピン進出はあきらめていたようですが、スタートしましたね。まあ、いつものように電通がらみで動くんでしょう。色々裏側はドロドロしていますが表にでる彼女たちには頑張ってもらいたいです。


まぁそうなんでしょうねぇ・・・・
だけどこの国って電通あるのかな

アサツーは知ってるんですが…爆
  1. URL |
  2. 2016/09/01(木) 15:26:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1823-68df184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい