何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

大激怒おおおおおおおおおお

$1 P46.730(0.150安)
¥103.50(0.33安)
1万円 P4,500
$100 P4,655

エーと昨夜のサッカー日本代表の試合で

UAEがカタールの審判を買収してるんじゃないかっていうくらいの惨い采配


世界中のサッカーを愛する人ならあの試合は悪くて3-2で日本

本当なら2-0で勝った試合

蓋をあければ 2-1とあまりにも理不尽な結果と言うのが分かってもらえるかと思います・・・・・

これを見ていただければ、それが十分に判ると思います
あり得ないイエロー PK 入っているのに認めないゴール 明らかにPKなのに何もなかったと・・・・激怒


久しぶりに審判の惨さを堪能した、試合内容よりもあの審判のおかげでイライライライライライラ

昨日の試合は松木に賛同・・・爆


あれは試合に負けたのではなく UAEのお金の力に負けた
そんな悲しい試合でございました・・・・・・・・


しかし、しかしですよ 
いつまでも グダグダ言ってる訳にも行きません

一応日本協会は 提訴したらしいのでその結果を待つことにして

選手たちも嫌でしょうが 6日のタイ戦に向け 前を向きましたので

我々サポーターとしても、同じ気持ちで前を向きW杯出場に向け
気持ちを一つにしようではありませんか!



とまぁ・・・偉そうなことを書きましたが

悔しいのは、サポーターみんな同じ


次から 残りを全部勝てばいいだけでございます


頑張れサムライブルー
これからも応援はしていきますよう!!

























IMG_20160902_004616.jpg

でもまぁ・・・・昨日の酒は全く酔えなかったよ・・・・・・・・イライラしてて・・・涙
だけど友人とフェイスブック越しだけど、言い合いして少しは毒抜けたかな・・・・爆

























店からでりゃ大雨だしさ・・・・・・Orz




























まさに踏んだり蹴ったり・・・・・・・・・・・・












































p1_20160902163448750.jpg
























さてそんな翌日の今日ですが

気がつきゃもう金曜日なんですね・・・・爆

そんな昨日の雨が嘘のように

IMG_20160902_125322.jpg
晴れ渡り 道もガラガラなコスタルからのロハスボリバード




しかし いざ
EDSAに入れば


IMG_20160902_133716.jpg


大渋滞・・・・・・・・・・ぎりぎりセーフで 到着・・・・・・・怒




仕事終わったら 明日は休みですが最近は一人で居たい人になってるんで
のんびりと家に居たいと思います


マラテ行くのがもったいない


だって面白くないところに行って、無駄にお金使ってもねぇ…


なので今夜明日はとろ吉食堂オープンしたいと思いますw


と言う事で次回は日曜日でございます




皆様におかれましては、良い週末をお過ごしください


九州の方におかれましては台風情報の入手をしっかりとお願いしたいと思います



それでは

  1. 2016/09/02(金) 16:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気をつけて | ホーム | もう始まるのかい! クリスマス・・・・・Orz>>

コメント

見れば見るほど、酷いジャッジでしたな。
過去を見ると初戦黒星で、本戦に行けた国は無いとか。
なんとかデータ並びに歴史を変えてもらいたい。
切に思っているのは、ワシだけでは無いはず。
頑張ってもらいましょうサムライたちに!
  1. URL |
  2. 2016/09/02(金) 20:01:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日のサッカー・・・
提訴しても 結果は覆らないでしょうが
気持ちを切り替えて 残りの試合を全勝して貰って
是非 ワールドカップに出場して頂きたいです。
それにしても 紳士のスポーツが
あんな風になるとは・・・
酷いものです。
  1. URL |
  2. 2016/09/02(金) 21:36:58 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 見れば見るほど、酷いジャッジでしたな。
> 過去を見ると初戦黒星で、本戦に行けた国は無いとか。
> なんとかデータ並びに歴史を変えてもらいたい。
> 切に思っているのは、ワシだけでは無いはず。
> 頑張ってもらいましょうサムライたちに!


ともかく前を向いて応援するのみです!

  1. URL |
  2. 2016/09/04(日) 16:28:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日のサッカー・・・
> 提訴しても 結果は覆らないでしょうが
> 気持ちを切り替えて 残りの試合を全勝して貰って
> 是非 ワールドカップに出場して頂きたいです。
> それにしても 紳士のスポーツが
> あんな風になるとは・・・
> 酷いものです。


まぁ今回のは誰が見ても入っている物に対しあの対応ですので
なんかアクションは欲しいですけどね・・・・・

残念です
  1. URL |
  2. 2016/09/04(日) 16:30:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1825-8c629adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい