何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

♪あなたな~~ら ・ どうする~ ♪  爆

$1 P47.455(0.295安)
¥101.75(0.33高、東京)
1万円 P4,640
$100 P4720

マニラは台風の影響が少なくて 風はあるものの
雨は降ったりやんだりで

大きなことにならなくてよかったとおもっちょりますが

連日大使館から危険情報とか言って バンバンメールが来るので

なんだかなぁ・・・・・爆


IMG_20160914_132617.jpg

しかし水曜日は本当に渋滞がひどい

今日も結局 アヤラまでバスで2時間・・・・・・諦めてMRTに乗り換えて出社

MRTの始発駅 TAFTアベニュー駅がもっと乗りやすい場所にあったらいいのになぁ・・・・と本当に思う

全く持って厳しいEDSAの通行でございます


さて今日の何話すですが


昨夜久しぶりに日本のレストラン 某所に行きまして


嬉しいんだけど・・・・どうする??

ってことがあったんでご紹介



注文したのは アジフライ 160p

この国の日本食レストランではかなり安い金額

特にマラテではありえないでしょうね・・・・この価格だとw

そして出てきたのがこちら

IMG_20160914_003041.jpg

凄く立派なあじ

それを3枚におろしてフライにしてあります
ボリューム満点です

















が!!!



















3枚におろした両側は、とても美味しくいただきましたよ





























だけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























おいら人生初かな・・・・・・・・
































IMG_20160914_003315.jpg


























`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!






















えーと間違ってたらごめんなさい


この部分 あじの骨フライ?  ですよね?


確認なんですが・・・・・・・・・ここってフライにしたら食べられるのかなぁ・・・・・謎爆



小鯵じゃないから・・・・・流石に極太の骨は…・如何なものかと思われるのですが・・・・・・・・・





恐る恐る・・・・・・・・かじってみましたが



はい 骨!

ちょっぴり身はついてますが・・・・言わずともなく無理だって・・・・Orz
頭なんてかじる気すら起きないよ・・・・・やっぱ、盛り合わせの飾りなんでしょうけど・・・・・


その後いろいろ どうしたら食えるかを悩むこと10分

ビールで満腹になったんで・・・・・・




放置 確定





お帰りになられました おいらw







でも大変おいしゅうございました

これがマラテの某所なら間違いなく倍以上のお値段

これの半分ぐらいで200pぐらいだったから


久々の日本レストランは満足でございました



また家で物を作る意欲が少し沸いたのさ・・・・・・・爆爆




ただね・・・・・・唯一のおいらのガキの部分



一番好きなものは何ですか?





なんとエビフライ・・・・・・・核爆



だけどね・・・・・この国に来て7年




未だに一度も手を出したことがありませんのよ・・・・・・・・・
多分ラーメン以上に注文言ってしまうだろうし

この国で美味しいのって絶対ないと思うから・・・・・残念だけど


付け合わせもそうだしね


後は海老ってだけでこの国は高額なので



はぁ・・・・たべたいなああああ  美味しいものをさぁ・・・・納得いくまでもりもりとw




と思いつつ




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!






てなことでまた明日

マニラよりも北側の方は十分お気を付けくださいませ


それでは



  1. 2016/09/14(水) 16:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何が起きるんだろう・・・・・ | ホーム | 来られる方お気をつけて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1835-6479e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい