何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

何が起きるんだろう・・・・・

$1 P47.475(0.020安)
¥102.91(1.16安)
1万円 P4,585
$100 P4,730

マニラでは台風の影響も少なかったですが

台湾では大変だったようで・・・・・・

14号は中国上陸・16号は日本に向かっているようです

お気を付けいただきたいと思います


そんな中 物凄い 轟音とどろく雷の音で目が覚めた とろで御座います

あんな大きな雷の音 生まれて初めて聞きましたは・・・・・・・
近くで雷の被害がないといいのですが・・・・・・・

そんな豪雨の後に出勤w

で今日のネタなんですけど・・・・・

IMG_20160915_134316.jpg

毎日通るこの ショーボリバードの交差点

交差点の上は MRTの駅があり

いつも慢性的な渋滞のポイントでもあります

最近なんですが、MRTの駅の中でも鉄道警備の方々が
ちょうどいおいらの通勤時間帯に4・50人集まって朝礼のようなことをして居たり

撮影している所の裏が シャングリラモールなんですが

ちょうどここに広いスペースがあって

この場所でも警官がわんさかいて やはり朝礼っぽいことをしてるんですな



この場所って何かあるのだろうか……
実際他のエリアに比べると

物凄い数の警官が交差点に立ってるんですは・・・・・・



もちろんおいらは何もしてませんので 止められることもありませんし
こっちから用があるわけではないので

どーでもいいんですがねw


IMG_20160915_140856.jpg

流石にポリを撮影しますと 何言われるか分からんので
ちなみにこのジープの右側には パトカーらしいのが数台止まっております


まぁ 大統領がアメリカに喧嘩を売って チャイナとロシア寄りな、発言をしているので

おいらとしては いよいよこの国もやばいのかなぁ・・と思いつつ・・・・なんですが

いい加減この国の方々は、気が付かないのかなぁ・・・・この大統領にした過ちを・・・・



はぁ・・・・・・・涙



それともう一つ これも注意しておかないといけないのが

ルソンの一番南にあるレガスピの近くにある
images_20160915160810bd1.jpg



マヨン山



2013年にも噴火をしたのですが

今になりまた危険な状態だそうです

3623803371_ecf20780ec_z.jpg


写真は2013年のものです


何気に2462mもある 成層火山ですので活発に今でも動き続けているのですが

こちらの方も何気に同じルソンですので
地震の影響はありそうなので

気を付けたいと思う今日この頃でございます


しかしまぁ・・・・・気が付けば9月の半ばですけどね




今年はいろんなことありすぎじゃね???



嫌な時代…って事なんでしょうかねぇ・・・・




そしておいら個人的にも 今年は迷惑かけ過ぎ中・・・・最悪な状況泣きがします

早急に打開策を練らないと…・



そんな感じでございます



この場でお詫びいたします・・・・・



そして 今日で友人で同僚でもあったカカさんが一緒の会社を辞めていきます

これから先の人生 お互いどうなるか分かりませんが 頑張っていただきたいと思います



てなことで今日はこれにて


また明日


  1. 2016/09/15(木) 16:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうなの? メガモール??謎爆 | ホーム | ♪あなたな~~ら ・ どうする~ ♪  爆>>

コメント

えっ!カカさん辞めちゃうんだ。
カカさんには、新しい道で頑張って貰いたいですな。
今晩どうでしょうか?午前零時頃に、大虎かエラス辺りにて待って居ます。
  1. URL |
  2. 2016/09/16(金) 11:19:14 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> えっ!カカさん辞めちゃうんだ。
> カカさんには、新しい道で頑張って貰いたいですな。
> 今晩どうでしょうか?午前零時頃に、大虎かエラス辺りにて待って居ます。

先ほどの通りでございます

宜しくお願いします

  1. URL |
  2. 2016/09/16(金) 15:38:05 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1836-b673ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい