何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やはりこの時期は嫌・・・遠い目

今日は為替情報はなしです・・・


台風16号はずんずん 日本に向かっているようですね…
せっかくの連休ですのにねぇ…

IMG_20160918_134907.jpg

お気を付けいただき 連休をお過ごしください

流石日曜日 道もガラガラでスムーズに到着しまして

だーれも居ないオフィスに一人でいるのももう慣れましたが・・・・・


今度連休とってどっかに行こうかなぁ・・・・なんてなことを思いますが



やはりこれからの時期


この国はいろんなことが始まっております


先週の14日 マカティーの山崎で
食事をしていたインドの方が カバンを盗まれたそうで

防犯カメラにその犯人の姿がばっちり写ってい入るものの

未だ捕まってはいないそうです・・・・・・・・


こういう置き引き事件はこれからどんどん増えていくのだと思われます・・・・・・


悲しいですが これがこの国の現実




そして先ほどジープに乗りまして

ほどなくしますと


小さい女の子が乗客に使いまわされたボロボロの封筒を配り


IMG_20160918_134847.jpg


男の子が

IMG_20160918_134819.jpg

見ずらいですが空き缶で作った太鼓をたたいで


募金活動 ドネーションってやつですね


とは言え結局はその子たちの親の懐に入るのでしょうね・・・・なので封筒すらおいらは受け取りません


悪いけどね


もちろんこれから年末まではバスやジープなのでこういう姿が毎日繰り広げられるわけです



こうして楽器演奏して募金を集う人も居れば

聖書を朗読して もらう人


段ボールの紙切れに何やら寄付してと書いて 練り歩く人 などなど



おいらには構わずやってくれと




いつも思う


そんなこの国のクリスマス事情・・・・・・





まぁ・・・おとなしくするのが一番です

目立たないようにしたいんだけどなぁ…・・・・・






この巨体がそれを拒みやがる・・・・・・・号泣



あまりこちらに来られる人はジープなどには乗らないでしょうから見ることも少ないかもしれませんけどね


相手にしない方が良いですよ~  と言う話でございました






それでは仕事に入ります


また明日でございます


  1. 2016/09/18(日) 15:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にマラテを色んな意味でw | ホーム | どうなの? メガモール??謎爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1838-122e004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい