何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

$1 P47.815(0.005高)
¥取引なし(-)
1万円 P4,685
$100 P4,780


IMG_20160920_001508.jpg

台風16号 これを書いているときは 尾鷲市に居るようで・・・・・・

紀伊半島の被害が少ないことを願うばかりでございます・・・・・・


こっちも今現在は雨ですが・・・・台風直撃ではないので
大したことはないんですけどねぇ・・・・・

IMG_20160920_125533.jpg

ですが、寝坊したのと この国は天候で渋滞がどんどんひどくなるので

家を出る段階でMRT確定だったとろで御座います・・・・・・・Orz



IMG_20160920_125521.jpg

しかしまぁ・・・あれですね

EDSAでバクラランからバスだと1時間以上かかるんですが

MRTがまともに走れば 15分掛かんない・・・・・爆

前と違って今は タッチセンサーの自動改札に変わってたし
自販機のチケット売り場もあった


後はおんなじだけど・・・・・爆


ただ 今のおいらの出勤時間帯はMRTガラガラで
TAFTアベニュー駅に行くのだけがめんどくさい事を除けばいいのかも・・・・・・

場所が中途半端なところにあって

バスだと駅の下で止まってくれないからかなり手前で降ろされて10分ぐらい歩かないと駅まで行けない

ジープだと バクラランの後半まで来ないといけないので(コスタルからくると)




さすがヒリピン


楽なものは何一つございません・・・・・・・Orz



新しい道を開拓しないと行かんのか?



まぁそれも微妙ですが・・・・・・・



とにかくは遅刻しないで来れればそれで良いのでございますw



ヒリピン人と同じにならなければねw




てなことで今日も仕事に励みたいと思いますw



それではまた明日


  1. 2016/09/20(火) 16:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その名も おでんハウス! | ホーム | 久々にマラテを色んな意味でw>>

コメント

そそLRTのブルーメントリットもタッチセンサー式になってたw
自動券売機も2台設置されとった。
でも、ほとんどの人が穴場(ああ窓口ねん)で以前の様に購入していましたな。
まだ使い方が解らないのか、そもそも何の機械なんだかが解っていないのかも。爆w
あとは相も変わらずの光景でしたな。
  1. URL |
  2. 2016/09/20(火) 21:23:29 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そそLRTのブルーメントリットもタッチセンサー式になってたw
> 自動券売機も2台設置されとった。
> でも、ほとんどの人が穴場(ああ窓口ねん)で以前の様に購入していましたな。
> まだ使い方が解らないのか、そもそも何の機械なんだかが解っていないのかも。爆w
> あとは相も変わらずの光景でしたな。


そうなんですよ~

今日も電車に揺られて出社で御座いますw

  1. URL |
  2. 2016/09/21(水) 15:30:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1840-b84de642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい