何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

真似はしたらだめだと…・・・・Orz

$1 P48.170(0.080高)
¥100.59(0.04高)
1万円 P4,780
$100 P4,815


昨夜からの長雨で
今日の飛行機などの欠航便が出ているそうです

日本便ですと 成田や関空に向かう飛行機に欠航が出ているそうですので

ご注意いただきたい

台風の影響らしいです・・・・・・・・新しいのも発生しましたし・・・・

IMG_20160928_122226.jpg

昨日の仕事帰りと今朝の9時ごろがひどかったなぁ…

今はパラパラと降り続いております


とりあえずは、バハ(冠水)は、なかったので安心していますが
ニュースを見る限りでは あちこちであるようです

特にブラカンの方では

20160815-sanmateo-habagat-rtr.jpg

かなり被害が出てるようです…・・


おかげで家に帰りましても

うちの馬鹿猫 ホル様は

IMG_20160928_013726.jpg

おいらのベッドから動こうと致しませぬ・・・・・・・涙

そこはおいらの寝床
返せやごらぁ!  爆




とりあえずは停電にならない事だけを願うばかり

最近は水害はないので ちょっぴり安心してるおいらもいますけど・・・・・爆



そんな雨なのでコンビニに行って食い物を買うのもあれなんで

家にあったインスタント焼きそば



作って



ジャーに残ってたご飯を乗せて~~





最近 個人的に流行りの納豆を・・・・・・・・・










IMG_20160928_012128.jpg










もぐもぐ






もぐもぐ















えーと・・・・・・・・・・・・



















何故納豆???????


















焼きそばとご飯だったら、そばめしで良いじゃん・・・・・・




















images_20160928152027c1f.jpg









流石のホルもこれは食いませんでした…・・・・爆


ソースと納豆は合わないや・・・・・号泣



でももったいないので完食しましたけどね・・・・・・・馬鹿






良い子は絶対にマネしないで頂きたい・・・・・遠い目





気がつきゃ残り3日でもう10月

年食ったのかなぁ・・・・・早えよ・・・時間がたつの・・涙


てなことで 今日はネタ探せないなぁ・・・・・馬鹿




また明日でございます


台風の馬鹿野郎!


ということでまた




  1. 2016/09/28(水) 15:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつまで・・・・・・Orz | ホーム | 規制されてるのか? 謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1846-5cc28530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい