何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久しぶりにやられた…涙

$1 P48.245(0.065安)
¥102.34(0.92安)
1万円 P4,710
$100 P4,820


ドゥテルテ大統領は4日夜、首都圏マカティ市内のホテルで開かれた自治体幹部らの会合で講演し、
比新政権の麻薬撲滅政策を人権侵害として非難する米国を強く批判し、
米国や米オバマ大統領は「地獄へ落ちるべき」と強い口調で話した。
大統領は「任期中には米国との関係を切る」とも言明した。


素敵な大統領ですね…

これでアメリカが日本にも圧力をかけて
湾岸戦争の時のように アメリカに喧嘩を売ったことで

日本にタレントの規制があったのにねぇ・・・・
まぁ当時の外務省の次官が在日だったのも影響してますが・・・・・・

後悔後に立たずでございます


気を付けないといけませんね・・ホントニマコトニ


IMG_20161005_120627.jpg

やはり水曜日は大混雑と言う事をすっかり忘れておりました

バクラランデーで ロハスの渋滞から

その先もひどい渋滞だったことを

久々にすっかり忘れておりました・・・・・・・・


カルティマールで師匠のところで昼飯を食って


IMG_20161005_140533.jpg


もちろんマカティーでも大渋滞・・・・・涙

更には追い打ちをかけるかのように雨・・・・・・・・・・Orz


何年ぶりでしょうか・・・・・遅刻してしまいましたは・・・・・血涙



体調も良くならない状況でこの渋滞は体に応えますねぇ・・・・・

はぁ・・・移動だけでここまで疲労が激しいと本当につらい



こういうことをあほ大統領にとっとと対応をしてほしい

まぁヒリピン人ですから 二つの事は流石に大統領でもできないのかな・・・・・・・


ともかくは仕事に入りたいと思います


明日は普通に来れることを願いつつw
  1. 2016/10/05(水) 16:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食事のバランスには気を付けませう・・・・・・・・・Orz | ホーム | どうしたおいら・・・・・涙>>

コメント

早く体調戻るとイイね。
抜本的な交通行政を変えていかないと、
どこもかしこも渋滞。悲しいけれど無くなるどころか、
緩和すら難しいだろうね。涙。
  1. URL |
  2. 2016/10/05(水) 16:50:23 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

御来店、誠に有難う御座いました。

あの後、遅刻したんだ・・・ww

狭い箱に、ぎゅうぎゅう詰めに物が詰まっている状態だから、

中身を取り出さない限り、改善はしないよね~(苦笑)
  1. URL |
  2. 2016/10/06(木) 03:57:22 |
  3. 光暴 大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 早く体調戻るとイイね。
> 抜本的な交通行政を変えていかないと、
> どこもかしこも渋滞。悲しいけれど無くなるどころか、
> 緩和すら難しいだろうね。涙。


悲しいことです・・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2016/10/06(木) 15:35:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 御来店、誠に有難う御座いました。
>
> あの後、遅刻したんだ・・・ww
>
> 狭い箱に、ぎゅうぎゅう詰めに物が詰まっている状態だから、
>
> 中身を取り出さない限り、改善はしないよね~(苦笑)


あの後 バスに乗り 残り時間1時間で
PNRを超えるまでに40分・掛かりましたとさ・・・・怒

次回はLRTに乗ります・・・・・・遠い目
  1. URL |
  2. 2016/10/06(木) 15:37:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1851-1451c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい