何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

どこの国もおんなじなんだなぁ・・・・w

$1 P48.285(前日と同値)
¥103.62(0.75安)
1万円 P4,640
$100 P4,815

どんどん下がってますね・・・・・・

今夜あたりから日本の連休に合わせて多くの方が来るのでしょうな

すでに友人が着いたという報告もあったりする 金曜日のいつでも雨が降りそうなマニラでございます


IMG_20161007_115200.jpg

世界から非難されまくりの この国の大統領ですが

悲しいことに この国の国民からは

民間調査機関のソーシャル・ウエザー・ステーション(SWS)は6日、
ドゥテルテ大統領就任後初めて行ったドゥテルテ政権の政策に対する満足度に関する世論調査(2016年9月24〜27日実施、成人1200人対象)結果を公表した。

「満足」と答えたのは76%で「不満足」は11%、「満足」から「不満足」を差し引いた純満足度は64%だった。

歴代大統領でも、大統領就任後初回の調査ではラモス大統領に次ぎ2番目に高く、国民から高い評価を得る結果となった。

 社会階層別でみると、最貧困層と貧困層がどちらとも純満足度が65%で、
中産階級以上の56%を上回り、貧困層からの支持の高さが目立った。

地方別では、ダバオ市長時代からの支持もありミンダナオ地方が85%と最も高く、
ビサヤ地方(62%)、首都圏(58%)、首都圏以外のルソン地方(57%)と続いた。

 年齢別では25〜34歳(73%)が最も高く、35〜44歳(71%)が続き、逆に18〜24歳(55%)の若年層と55歳以上(58%)は低かった。男女別では、男性が71%で、女性の58%を大きく上回った。

 歴代大統領の初回調査を見ると、ラモス元大統領の66%、ドゥテルテ大統領64%に続き、アキノ前大統領とエストラダ元大統領は60%、コラソン・アキノ元大統領は53%だった。

 民間調査期間パルスアジアが7月に発表したドゥテルテ大統領の信任率は91%と、99年の調査開始以来最高を記録。

有権者の圧倒的な支持を受けて当選した就任時に比べると、今回の満足度は少し下がった形となった。

麻薬撲滅政策での容疑者殺害や、同政策を人権侵害と非難する米国や国連に対する横暴な発言が調査に影響したとも考えられる。

 同世論調査の結果を受けてアンダナー大統領府報道は同日
「麻薬・犯罪・汚職の撲滅を公約として掲げ圧倒的な支持で当選した状況を考えると、高い満足度は不思議ではない」と話し、
満足度の高さは国民からの麻薬撲滅政策への理解の反映とした。



だそうです・・・・・


最貧困層っていうのもあるんだね・・・・初めて知りました・・・・



やはり世間を分かっていない若い層が単純に人気はあるようで

支持をする理由が未だに解らないおいらなのでありますw

まぁそれはさておき




昨日は日本 イラク相手に頑張ってくれて
勝ち点3を 取ってくれて

同じ組の上位で次回の相手 オーストラリア と その次の相手サウジアラビアの両方が 日本の試合の後にありまして
どちらも引き分けてくれたのと

UAEが勝ったので 順位こそ4位ですが 勝ち点差は1 の大接戦になってくれました


次回のオーストラリア戦は10/11 アウェイでの試合ですが頑張っていただきたい!



さてそんな昨日の試合ですが


やはりどこの国も言う事は同じなんだねぇ・・・・・


イラクが最初の原口の一点目


オフサイドじゃね?
と言っているそうで

上の映像を見て頂いてどう思うかですが・・・・・


審判が日本びいきしてるとも言ってるそうで・・・・・・

おいらに言わせれば審判はコリアンだぞw

第1・線審二人とも、日本が嫌いであろう  コリアン!!

第4審判だけはシンガポールの方だし





と言うかそれ以前に中東全部に言えるけど

後半の試合終了間際の あの逃げの体制は如何なものかと思う

引き分けでいいからと明らかに時間稼ぎを始めて
イライラさせる・・・・・

長谷部は落ち着いて選手たちに声かけて
審判にも話をして 理解してるような審判で


ほんとによかった






でもま 山口蛍の最後に決めたシュート


これもイラクのサポーターに言わせると

ほかの選手が倒れているのになぜ止めない??
審判はそういうのも気が付かないのか?


なんだそうで・・・・・・・・・



反対に言わせればあのシュートは
日本サポーターとベンチに居たほかの選手たちが

選手を声で鼓舞させて 勝ち取った点であり

無駄な時間稼ぎご苦労様


としかおいらにはいいようがないかもw


でも、やはりサッカーを愛するってことは世界共通なんでしょうね


UAEの時 やはり同じようなことをさんざん言ってましたからね・・・こっちも
まぁUAEの時は明らかに入ってましたけど・・・・


世界中でロシアワールドカップに向けて予選が行われまくり

昨日だけで アジア・ヨーロッパ・南米合わせて 18試合行われましたし


北朝鮮 ベトナムに負けましたし・・・ぷ


でもまぁ

すっきりとはしない勝ち方なのかもしれません


デモ勝ってくれて次に大きくつながったことは評価しないとね




ただ一杯 不安が募りますけど・・・・・・・
課題も多し・・・・















そんな、試合後の夜ですか……






























すいません・・・・・・・・・





















飲まないと決めていたんですが・・・・・・・・・・・・

















20160914_251571.jpg
























やっぱりのんぢゃいました……・・・・Orz


















そんなことで金曜日ですね

今日こそはおとなしく家に帰りたいと思います



もちろん仕事をちゃんとこなしてからですけどw


昨日そういや帰り際に
電飾屋がスタンバイ始めてたな・・・・・さすがクリスマス・・・爆




それはちゃんと営業が始まってから撮影したいと思います



それではよい週末をお過ごしください



次回は月曜です



それでは


  1. 2016/10/07(金) 16:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うーん・・・・・・・・・哀 | ホーム | 食事のバランスには気を付けませう・・・・・・・・・Orz>>

コメント

代表には頑張って貰いたいし、ロシアに行けるように応援もします。が
ロスタイムの勝ち越し弾!確かに取れて良かった。でもあの喜びようを見たら、もしかしたら本戦には行けないかもと、思えてきたのよ。まだ予選。それもホームで格下相手にやっとこさの勝ち越し........まるで優勝したかの様な喜びよう。今の代表の力は、そんなモノなのかなぁ?
不安一杯になってしまいました。豪州にアウェーで勝って、是非とも不安を払拭して貰いたいものです。
  1. URL |
  2. 2016/10/08(土) 13:16:39 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 代表には頑張って貰いたいし、ロシアに行けるように応援もします。が
> ロスタイムの勝ち越し弾!確かに取れて良かった。でもあの喜びようを見たら、もしかしたら本戦には行けないかもと、思えてきたのよ。まだ予選。それもホームで格下相手にやっとこさの勝ち越し........まるで優勝したかの様な喜びよう。今の代表の力は、そんなモノなのかなぁ?
> 不安一杯になってしまいました。豪州にアウェーで勝って、是非とも不安を払拭して貰いたいものです。


パパ・・・・・格下は日本ですよ・・・・
他国を一番研究してないし

いざってときの力は、本当にまだまだ

だから我々サポーターの声が必要なんです


楽して勝てる相手なんて一つもございません

明日のオーストラリア戦なんて FW本田の1トップになりそうだし

ここにきてけが人続出・・・・・


明日の試合は本当に、心してかからないとまず勝つことは厳しいと思います

なのでしっかり応援したいと思います!

一緒に応援しませう!
  1. URL |
  2. 2016/10/10(月) 15:42:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

んだね。
  1. URL |
  2. 2016/10/10(月) 18:33:37 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> んだね。


ともかくは今日
しっかり応援したいと思います!
  1. URL |
  2. 2016/10/11(火) 15:39:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1853-bf5e9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい