何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

改めて不思議な国w

$1 P48.355(0.05安)
¥取引なし(-)
1万円 P4,675
$100 P4,825


IMG_20161011_124310.jpg


昨日の大統領の禁煙にするという話ですが

屋内屋外に関係なく、公共の場所ではどこであっても、タバコを吸う人はいなくなるでしょう
公園バス停そして車の中であってもです
これらはすべて公共の場とみなされます

なんだそうで
早くても今月中から施行されるそうです

観光でこの国に来ても日本同様に関係なく取り締まりされると思われますのでご注意あれ


って・・

あほらしw


さて今日の何話す


まずはこちらをご覧ください


IMG_20161011_135054.jpg


EDSAのショーボリバードの交差点で

何故か横断歩道を封鎖しているのでございます・・・・・・・・


理由など知る由もなく 歩道橋は300m後方で
そこまで行くやつなど、一人もおりませんで


もちろんおいらもですが 端っこの隙間を抜けて堂々とみんな横断


もちろん警察やMMDAの交通関係の人間もわんさかいますけど

誰も注意も止めもしない・・・・・・・・


意味が分からず・・・・相変わらず不思議な国なのでございます

せめてなんで封鎖してるのかとか注意書きぐらい出しとけっていうんだ・・・・

これ夕方の帰宅ラッシュ時になったらどうなってしまうのか


考えただけでこわひ・・・・・・・・爆


そしてもう一つ


今日の出勤時に、またしてもZAPOTEのバス乗り場で

こんなものを


IMG_20161011_120001.jpg


セリカの初代だよ・・・・・・・・・・・柿色ってのが微妙に渋いけど・・・・・・

いわいるダルマセリカ でございます



実りの秋?

食べ物の秋?




それはさておき


IMG_20161011_115937.jpg


1973年だったよね・・・・・リフトバックの2000GTの
このセリカの発表って・・・・




あGTは74年か
それにしてもすげえ



この国って・・・いや・・・・・家の近所って


Zもあったし セリカもあるし
変なピンク色のキティカーもあるし・・爆

このセリカなんてまだ日本に残ってるか?

ってくらい貴重だと思うんだが…・・・・・ほんと不思議な国だわ・・・・・・・謎爆





今ネットで調べたら 300万近くするジャンか!  
でもGTじゃないな…1600だし





びっくりだw




これ左ハンドルだし もっと高いな・・・・もし売りに出したら・・・・・・


何でこんな名車がゴロゴロ?
しかもうちの近所に?


不思議だけど

違う意味で恐ろしく感じる国




それがヒリピンですな



名車コーナーはまた発見して撮影が出来たらお送りしたいと思います



期待しないでお待ちあれw


さて
頭の中をそろそろ仕事をしつつも

サッカーモードにしていこうと思います


何しろ今日はオーストラリア戦

一番の強敵です
日本とオーストラリアはこれまで23回対戦していて、成績は日本から見て、

8勝7敗8分

得失点は、32得点30失点で、得失点差は+2。
かろうじて日本がリードしている。

2014年11月、キリンチャンレンジカップでのこと。会場は大阪であった。スコアは2-1。



今まで以上に気合いを入れないと勝てない相手

もちろん応援する我々を気合いを入れて!


と言う事で
また明日でございます


それでは

  1. 2016/10/11(火) 16:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PPAP????? | ホーム | うーん・・・・・・・・・哀>>

コメント

無念です。追加点が............遠い。
さらに倒してPK与えて同点。
涙目
厳しい戦いが続きますな。
  1. URL |
  2. 2016/10/11(火) 20:22:20 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無念です。追加点が............遠い。
> さらに倒してPK与えて同点。
> 涙目
> 厳しい戦いが続きますな。

原口はこの試合良いのも悪いのも背負ってしまいましたね…
今回と前回は本田がいまいちでしたので・・・・・

頑張ってほしい
  1. URL |
  2. 2016/10/12(水) 15:00:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1855-9ede7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい