何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

PPAP?????

$1 P48.520(0.165安)
¥103.89(0.03安)
1万円 P4,665
$100 P4,850

IMG_20161011_120029.jpg


まだ昼の2時だっていうのに外は雨雲に覆われて暗くなっております・・・・・・・

まぁ致しかたがない雨季なのでございますが

おいらの心は昨日のサッカーの引き分けで
土砂降りなのでございます・・・・・・・・


本田が微妙すぎた2試合の不甲斐なさと

今回はハリルホジッチ監督の采配の悪さ



そして 点を取り
悲しいことにPKを与えてしまった原口の気持ちの切り替えを期待しつつ

次回はUAEに勝ったサウジアラビアが相手

11/15日に試合でございます

その前に11/11にキリンチャレンジカップでオマーンとの試合もあるので
ここで選手や監督などをはっきりさせて

とはいうものの、頑張ってもらうしかないので
応援は止めずに行きたいと思います

aaa.jpg

UAEが負けたので一応3位に上がりましたが
一層気を引き締めて お願いしたい


というか・・・・・今回は監督を何とかしてくれと思った…怒



さて話を変えて


最近 PPAP っていうのが日本でもこの国でも流行ってるんですか?




すいませんハマっている方にお伺いしたい

これの何が面白いんでしょうか?

是非この良さをおいらに教えていただきたい

なーんかこの国でもTVなんかでもやってるし



うーん





うーん







4bf2bd78c0e96aa56a7c06774dae88222323b9cc.gif





せひw



そういや 大統領10/10で就任100日なんだそうで

最近のこの人のニュースはいらいらさせてくれるだけ

今回のタバコの件もそうだけど
アメリカとの仲を悪くして中国寄りになるとかも


観光客を減らすことばかりだね・・・・・・


昨日のせた 横断歩道の閉鎖


今日の出勤時は


IMG_20161012_131517.jpg


住民が邪魔でどかしたんでしょうなw

まぁこれが大統領の政策なのかは謎ですが・・・・・


ドンドンこの国を不幸にしているとしか思えない

でも未だに、この国の今だけで良い国民の支持は82%あるそうです



困ったもんですね
そろそろ仕事じゃなかったらこの国から他に行くことも考えているおいらが少なからずいたりします


それくらいこの国の国民が今の危機感を分かっていないことが悲しい


まぁ日本じゃないので致しかたがありませんけどねw



てなことで今日もしっかりと仕事をしたいと思います



それではまた明日でございます


  1. 2016/10/12(水) 15:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<絶対無理w | ホーム | 改めて不思議な国w>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/10/12(水) 15:36:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

PPAP

私も 2週間位前に初めてTVで見て
何が面白いのか分かりませんでしたが・・・
耳に残るんですよねぇ〜w
最後の方は英語版の早口言葉みたいなものかも知れませんねぇ〜
ペンパイナッポルアップルペン🎵www
  1. URL |
  2. 2016/10/12(水) 21:40:48 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: PPAP

> 私も 2週間位前に初めてTVで見て
> 何が面白いのか分かりませんでしたが・・・
> 耳に残るんですよねぇ〜w
> 最後の方は英語版の早口言葉みたいなものかも知れませんねぇ〜
> ペンパイナッポルアップルペン🎵www


そうなんですか・・・・・・・爆
むうううう

  1. URL |
  2. 2016/10/13(木) 14:56:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1856-7903f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい