何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

ヨランダ並みだって・・・・・・遠い目

$1 P48.200(0.325高)
¥104.02(0.14高)
1万円 P4,640
$100 P4,825


昨夜は久しぶりに 馬先輩とマラテの夜を
一部昔の会社の仲間のヒリピン人が酔っぱらってて鬱陶しかったですが

相変わらずの馬大願様は


本当に相変わらずでしたな・・・・・・爆

当時のスタッフと懐かしい夫婦漫才風のものを
酔っ払い二つが繰り広げていてw

まぁ笑いを通り越して呆れましたが・・・・爆

懐かしさに浸っていたのでございます



タバコ買ってきてくれてありがとう


今頃はレフトさんとボランティア活動中なころでございましょう


子供たちにいい思い出を作ってあげていただきたいと思います


有給取れればおいらもお付き合いしたんですけどね・・・・・

小さい子供に泣かれても困るのと

うちの部署のスタッフが一人休んでくれてるので・・・・・・おいらがその分働きませんと・・・・涙


久しぶりにヒリピンを満喫してくれ






さて、そんな今日ですが

また台風なのでございます・・・・・・・それも


IMG_20161019_134531.jpg
まだ雨風はほとんどありませんが



過去に甚大な被害を出した ヨランダと同等のレベルの台風だそうで・・・・・・


今のところ マニラ直撃はなさそうですが

北ルソンには上陸する予想


t22_20161019151411344.jpg


全くこの 猛烈な っていうのが如何なものかと・・・・・・


まもなくしますとこの辺りも暴風圏に入るのかな?

今のところマニラ首都圏はレベル1なのでございます


あ!


ああああああああああああああああ


馬鹿猫たちのフォロー 忘れてきちゃったよ……遠い目



お隣さんのお宅に避難しててくれよ・・・・・まぢで・・・・



101916_lawin2.jpg


しかしまぁ・・・なんでしょうなこの大きさ・・・・・滝汗
しかも目玉もはっきりと・・・でかでかと・・・・・・汁


今日無事に帰れるのでしょうか????


ま帰れるかw




ともかくはパンパンガやヌエバエシハ それよりも北におられる方におかれましては

十分にお気を付けいただきたいと思います

特に湾岸沿いに居る方・・・・・・・

高波・・・・・・・ホントにやばいと思いますので


今現在 (フィリピン時間 14時現在のこの国の気象庁っぽいところの発表の警報です)

Signal 3
Rest of Cagayan, Abra, Apayao, Ilocos Sur, Ilocos Norte, Mt. Province, Ifugao, Quirino, Kalinga and Northern Aurora

Signal 2
Calayan Group of Islands, La Union, Benguet, Nueva Vizcaya, Pangasinan, Nueva Ecija, Aurora, and Tarlac

Signal 1
Batanes Group of Islands, Zambales, Pampanga, Bulacan, Bataan, Northern Quezon including Polillo Islands, Metro Manila, Rizal, Cavite, Laguna, Camarines Norte, Camarines Sur, and Catanduanes


被害がないことを願いたいですが・・・・・・・・・遠い目

悲しいかなここはフィリピン・・・・・・・・血涙


まずは今日明日を乗り切りたいと思います

こっちのTVでバンバン台風情報流してますので
居る方は是非チェックを





おっ
ちょうどお時間となりました

仕事します



また明日でございます



  1. 2016/10/19(水) 15:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか微妙 | ホーム | うーん  うーむ・・・・・・遠い目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1861-ed9f054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい