何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

何事も起きないことを願いますは・・・・

$1 P48.190(0.14高)
¥103.90(0.12安)
1万円 P4,640
$100 P4,825

IMG_20161025_114251.jpg

あぢい・・・・・33度って・・・・・・今この時期にしてはあぢい・・・・Orz

しかしまぁ・・・・・・カラーコーディングしかも昼の規制も解除され
完全な形のはずなのに


IMG_20161025_124858.jpg

映画一本見れるバスの旅・・・・・・・・いや出勤・・・・・たった25kmだぞ

ごらぁ・・・・・・涙

まぁ遅刻せずに来れて良しとしますか・・・遠い目

明日は水曜だからもっとやばい可能性があるので気を引き締めませんと・・・・


IMG_20161025_141212.jpg
会社のビルの一階で、これ試供品ですと言ってくれた
ケロッグのオートミール

しかしあれだ・・・・・食べ方が分からん・・・・


てなことでスタッフに上げてしまったのでございますw


さて、とうとう この国の大統領が日本に旅だちまして

明日から3日間 首相やら 天皇にはあってほしくないなぁ・・・・何言いだすか…



今回の対応で日本の話を聞かず自分たちだけの意思を示すだけに終わると

反米親中路線にかじを切ってる、このあほ大統領(支持者の方すいません)

もちろん日本はアメリカよりですので、いろんなことに問題が起きるのではないでしょうか・・・・・・・


きっとアメリカから圧力は確実にかかっていることでしょうし・・・・・・



最近うちの近所のおっさんたちは毎晩のように大統領について話しながら飲んでるようです

賛成派反対派どちらもいるようで
投票は入れたものの


やりすぎじゃねーか? という声も確実に出てるようです


これでタバコが規制されたらもっと声が大きくなる感じもしますが


この国のマスコミも結局反対派の声は聴いてませんから…
多少今回のタバコに関しても

禁煙団体だけにしか聞いてないし


国民の声って聞いてない気がする

おいらがそういうのを見てないだけかもしれませんけどね


そう言うのを踏まえて
日本でおかしな発言をしないことえお祈るのみでございます・・・・・




てなことで
今日もつまらない話ですいません


仕事しまーす


また明日

  1. 2016/10/25(火) 16:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬鹿なの俺?・・・・・・・・ | ホーム | 最近のとろ吉食堂w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1865-4310478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい