何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

馬鹿万歳・・・・・・・・・号泣

$1 P取引なし(28日の終値 P48.405)
¥取引なし(28日の終値 ¥105.22)
1万円 P4,650
$100 P4830

流石に連休のど真ん中

IMG_4151.jpg

EDSAもガラガラでございまして
あっという間に会社には来れたんですが

昨日仕事が終わって帰宅時に


コスタルのバスターミナルで降りて少し歩いたところで

財布と携帯が無い事に気が付き・・・・・・・・・・・・・Orz



2年ぶり3度目ですかね・・・・・どうやら、すられたようで・・・・・・気が付かないうちに、かばんが明けらたようです…・

油断してたおいらがすべて悪い事なので・・・・・・もはや起こる気も無く


ポケットにあった小銭で何とか帰宅



久しぶりの洗礼で、昨日の夜は

IMG_4148.jpg


ハロウィンで約束してたので

これだけ作って


IMG_4149.jpg

かぼちゃのクラムチャウダーでございます

くりぬいたカボチャ
ジャガイモ
ニンジン
ベーコン
あさり
等が入っております

食べてくれたようで何よりw


しかし、おいらは
酒を飲む気にもなれなく


一人で家に帰り

ぐっと涙をこらえ・・・嘘ですw

今あるお金をかき集め・・・・爆



何とかこうして出社w


明日までこの国・・・・・休みなので・・・・・ID各種の再発行
銀行に行ってカードの再発行などなど

全部が明後日以降・・・・・・Orz


しまいには携帯のロードは切れるし
ポケットWi-Fiも終わってしまう始末・・・・・・・・遠い目

明日から一番嫌いな11月なのに・・・・ハロウィンの悪霊の仕業か????




冗談はともかく


この国で油断してたおいらが馬鹿だったと言う事です・・・・・・


いつもなら注意してるのにね・・・・


なので 会社に居る時間帯は連絡がつきますが

今現在家でのネット環境が0ですので・・・・・
明後日には復旧させますので

しばらくお待ちくださいますよう…・・



一応運がよくアンドロイドの携帯だけで、アイフォンは残ってたので・・・・爆


そんなことでまた明日でございます


皆さん気を付けましょう
今日はそういう事で・・・・・



  1. 2016/10/31(月) 14:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<万聖節 | ホーム | 美味しゅうございましたw>>

コメント

涙><

そういうことだったんですね><
相変わらずの危険な街ですな~~><
とにかくお気をつけて~~^^;
  1. URL |
  2. 2016/10/31(月) 15:16:36 |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・・
  1. URL |
  2. 2016/10/31(月) 15:54:47 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに洗礼をうけましたな。
涙。
気を付けてね。
  1. URL |
  2. 2016/10/31(月) 16:35:46 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

知らぬ間にカバンを開けられるとは・・・

カルティマールでも、カバンを抱いて飯を食っていたのに、抜かったねえ~
  1. URL |
  2. 2016/10/31(月) 18:18:51 |
  3. moimoi #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

大変でしたね

トロさん、大変でしたね、
私はフィリピンでそのような被害に遭った事はありませんが、一度だけバギオに行った時、便所に財布忘れ、すぐ戻ったら、誰かが使用中、出てきた男に財布はなかったか聞いたところ、知らん、明らかにそいつが盗った事が分かっているのに、何も出来なかった。

まあ、フィリピン、こういう国です、これからクリスマスにかけてこういう犯罪が多くなるのでしょうね、

お気をつけて、もう遅い!!、そうかもしれませんが。

  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 10:42:40 |
  3. 我がまま親父 #.fR4.oCU
  4. [ 編集 ]

Re: 涙><

> そういうことだったんですね><
> 相変わらずの危険な街ですな~~><
> とにかくお気をつけて~~^^;


ありがとうございます

命あってのものなので

とりあえずアイフォンだけでも無事だったので良しとしますw
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 14:49:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あらら・・・・


とほほ・・・・・・・Orz
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 14:50:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 久しぶりに洗礼をうけましたな。
> 涙。
> 気を付けてね。



もはや・・・・・涙

明日から再発行がめんどくさいです…
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 14:52:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 知らぬ間にカバンを開けられるとは・・・
>
> カルティマールでも、カバンを抱いて飯を食っていたのに、抜かったねえ~


まさに自分の管理のずさんさですね・・・・遠い目

気を抜くとこうなると言う事がよくわかりましたは・・・・・
  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 14:52:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大変でしたね

> トロさん、大変でしたね、
> 私はフィリピンでそのような被害に遭った事はありませんが、一度だけバギオに行った時、便所に財布忘れ、すぐ戻ったら、誰かが使用中、出てきた男に財布はなかったか聞いたところ、知らん、明らかにそいつが盗った事が分かっているのに、何も出来なかった。
>
> まあ、フィリピン、こういう国です、これからクリスマスにかけてこういう犯罪が多くなるのでしょうね、
>
> お気をつけて、もう遅い!!、そうかもしれませんが。



そうですね・・・ありがとうございます


特にこれからの時期 本当に気を閉めないといけない時期に
調子に乗って気を緩めてた自業自得

まさにそんな感じでの今回の被害

全く気が付きませんでしたので

もっと自分の事をしっかりさせるよう今後どうするべきなのかを考えたいと思います

  1. URL |
  2. 2016/11/01(火) 14:54:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1870-c0579842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい