何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

情けない週末・・・・・かな?

$1 P48.340(取引なし)
¥取引なし(7,160.91)
1万円 P4,690
$100 P4830

IMG_4186.jpg

雨でございます

台風23号の影響なのかなぁ・・・・

まぁ雲はかかってるようです・・・・・・

t23_20161104152819589.jpg


毎日雨ですので 洗濯する気がいまいち起きないのですが
明日はやりませんと・・・・

一応明日からは晴れ間も出るような天気予報ですのでね

期待して・・・・・・


IMG_4185.jpg

この国は今明後日

日曜日に行われる、パッキャオの試合で盛り上がりつつあるようです


と言うか上院議員になったのにまだやるのかと言う声も出てるようですが・・・・・・

この国のほとんどの人は生放送が有料チャンネルでの放映なので見れないのですが

(生放送は朝の9時から)


manny-pacquiao-training-rtr-110316.jpg

午後に入って再放送がローカルで流れますのでそこで盛り上がりを見せるのでございます

まぁおいらもその中に入ってみるのかなぁ……

まぁわかりませんが

今週末は何もしないでぼけーっとすることになるかと・・・・・爆


日本から大根とモツを買ってきてもらったので
煮込みを作ろうとは思いますが

果たしてこの国の方々に受けるのか・・・・・・・


謎は深まりますが



何はともあれ今週末は、おとなしゅうしたいと思います・・・・・・


今の気分をこの歌に乗せて・・・・・



歌ってる方が違いますが・・・・・爆


みんな雨に打たれてりゃ いい~~~~


カラオケ唄いに行くかな……馬鹿




そんなことで皆さんは良い週末をお過ごしください


まずは雨がやんでくれないとね・・・・・・

体中痛いしさ…マッサージにも行きたいんだよ・・・・涙


てなことで次回は月曜かな・・・・


また来週お会いしませう


  1. 2016/11/04(金) 15:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パッキャオの勝ち | ホーム | 今そこにある危機 (体の弱い方は見ないでください)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1874-bf2dd121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい